Nicotto Town



BTSのジミンちゃんも、これから芸風が変わるね。

東方神起のチャンミンも、ユノも芸風がだんだん変わったものね。


BTSのジミンちゃんもこれからだんだん、芸風が変わっていくのだろうな。

男の人は年齢が高くなってくると豹変します。

可愛かったのは若かった頃だけ。

男としての自我が目覚めたんだなと思う。「なめんなよ。」そういうことだと思う。

BTSの面々はスターなんだから、どう考えても、私が舐められるような人々ではないです。

雲上人。

外国人だし。

物凄い人気のある人々だし。

私とは何のかかわりもない人々だし。

BTSの7人はみんなかっこいい。みんなステキ。

でも、ジミンちゃんだけ私のタイプだった。(過去世からの)

たったそれだけだった。

それ以外の事は何もない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.