Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


とんでもないことに気づいてしまった。

画像

先日、「愛の巣」という部屋を作ったのです。

ですが、私はとんでもないことに気づいてしまいましたわ。

愛の巣を作った葉は良いけど

   相手が居ない!

2個目の部屋なので、家に入室したときは見えないし、私がその部屋に入ることは少ないと思うし、入るときは模様替えの時ぐらいで、模様替え中はその部屋のみ閉鎖するので、遭遇することは無いと思います。
なので、勝手にデートなどに使ってくださいな。


アバター
2022/10/19 12:21
ww
けど最近飽きてきたから分かれるつもりー
(↑おいww)
アバター
2022/10/18 21:06
YUZUちゃん。
末長らくお幸せに~(遠い目)
アバター
2022/10/18 20:55
ニコでは相手いないけど、リアではいるぜ✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
アバター
2022/10/13 15:15
ならば私が麗亜さんの相手に立候補を………!!!!

……しようと思ったけど女子だから断られるかもしれない_( _´ω`)_
アバター
2022/10/12 21:40
なんで上から目線w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.