Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

8個末広がりでした。オッケイ牧場


週の真ん中、お疲れ様です。

ドラマを見ながら髪を染めました。

夕方にスーパーの特売日に行って来ました。

一日があっという間です。

アバター
2022/10/12 18:15
こんばんは!雨の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
ハナちゃん、そうでありましたか。
ドラマを視聴しながら髪を染められたのですね。
そうですか、夕方にスーパーの特売日に行かれましたか。
お帰りなさいませ。
そうですね、一日が早いですね。
もうお互いに真っ暗ですね。
そして、恐らく冷えてきているはずですので暖かくしてお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.