Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


山も自然の恵み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3


またぁ~3ばかリ
・・・今日はこれからサンサンとお日様が降り注ぐ予報だよ^^

ローゼルが真っ赤な実をつけて畑が華やか^^
またジャムを作ろうかな
ジャムもハイビスカスティーもルビー色

透き通った美しいハーブティと
上品な酸味のジャムをクラッカーにのせて
おしゃれな3時のおやつにしよう♪



アバター
2022/10/14 18:27
しゅぽぽさん
今日から稲刈り始まりです。2~3日掛かりそう^^;
柿ジャム美味しそうですね^^
私は変哲もないけど吊るし柿にする予定です^^v
アバター
2022/10/13 07:06
きのう、稲刈りが終わってから柿を100個近く取ったよ
ビワジャムに倣って柿ジャム……って出来るかなぁ (ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/10/12 21:00
にゃんたさん
ほんと午後のお茶会ご一緒したいわ~(^^♪

3の呪い続いてます><;
アバター
2022/10/12 20:42
坂本老馬さん
自分好みの甘さにできますからね~^^
アバター
2022/10/12 10:17
こんにちは(*^^*)、良いですねぇ、午後のお茶会、私もお呼ばれしたいわ~(^^♪

3の呪い、と私は呼んでいるんだけれど、3の呪いにかかると、2・3日続いたりしますよねっ

美味しお茶会で、呪いを解きましょう。
アバター
2022/10/12 10:13
お〜〜
自家製ジャムは美味しいな〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.