Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 クーラー


今日は、曇って気温が下がるようです、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 毎日少しずつ、でも確実に
  近づいてくるものとは何?

ヒント:全ての人に近づいてきます。
    答えは少し切ない。
大ヒント:100%の確率で迎えます。

昨日の正解は
「蚕(かいこ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

豆乳の日
PRの日
ネット銀行の日
豆腐の日
コロンブス・デー
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
芭蕉忌
国際文通週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/10/12 21:30
気温の変動が激しいので最近は何を着ていいやらと悩みます(☍﹏⁰)
暑い夏が終わったと思ったら秋を通り越して今年も冬のパターンなのかなぁ・・・

本日の出題は・・・「死」かなぁ
この世に絶対があるとすれば「死」だけなんですよねぇ
アバター
2022/10/12 19:35
今日は秋の陽気だったかな^^
まぁ若干、湿度が高く感じますが・・・
これからが短い秋のスタートかも

今日の問題は・・・なぞなぞじゃ無ければ年齢となりそうですね
でも・・・なぞなぞなので裏があるのかも><




アバター
2022/10/12 16:40
無調整豆乳を毎日飲み始めて3年。
肌のコンディションが少し良くなった気がする。気のせいかもw

今日のクイズは死でしょう。
仏教校に通ってた時、仏教の授業があって、死を恐れないように生きましょうと教わりました。勿論、仏教のテストもありましたよ。
アバター
2022/10/12 16:38
女房からの離婚届け
アバター
2022/10/12 16:37
年金生活
アバター
2022/10/12 16:36
定年
アバター
2022/10/12 12:37
おい、おい、おい、おい、お~い!

アニマル浜口ですw

豆乳よりも、豆腐が好き!
さらに、もめんよりも絹ごしが、好物。

豆乳の日で、豆腐の日です。
大豆は、お肉にもなる畑のお肉らしい。

育児の日らしいわ。
養育費は払えませんが、誰か、俺を育ててね!

嫌!言うなw
だって、十分育ってるじゃないか~

なるほど…

コロンブス・デーです。
これは、冒険家のコロンブスじゃないでしょう。
知らんけどw

パンの日なんやて?

こりゃまた広い範囲の話題やね。
製造会社なのか、種類なのか、パン祭りなのか。
わからんな~

もう、なぞなぞやりますw

ヒント:全ての人に近づいてきます。
    答えは少し切ない。

大ヒント:100%の確率で迎えます

お答えします。

老いかと思うけど、大ヒントでわかった。
老いでも、十分切ない。

それは、「死」デスね~

ア~メン、ナマステ、さいなら~w
ゾンビになったら、お帰りなさい…

めでたし、めでたし、めでたくね~わ!

(ToT)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.