Nicotto Town



10/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ 自然・山


4択 クーラー

アバター
2022/10/12 19:33
ほんと48歳は糖尿病に気をつけなきゃいけない年齢だよね~
お水は1日3・4リットルくらい飲んでるし お酒もたばこもやらないから
まだましな方かな? 
といいつつ今夜は大きなブラックタイガーが手に入ったからエビチリを作っちゃうんだw
セブンでタンポポコーヒーゼリーも買っちゃったし
草加煎餅もタマゴボーロもポテトデラックスもあるんだよw
本当に笑い事じゃなくて真剣に奥さんを探さねば・・10才くらい年上がいいなw
アバター
2022/10/12 17:36
再びこんばんは。
羽毛布団買い替えたのですね。
温かく過ごして下さいね。
アバター
2022/10/12 17:19
こんばんは~(;´▽`A``

オラはこの時期に被って寝る布団を買うかな~^^;
まだ冬用は暑いです^^;
アバター
2022/10/12 07:24
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、有難うございました<m(__)m>
PCの調子が悪いので、後日改めて返信します<m(__)m>

日に日に寒くなって来ましたね(~_~;)
まだ紅葉も紅くなってないのにな?
お体十分お気を付けて、大切になさって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/12 02:36
こんばんは。
もう厚着しないと寒い季節ですよね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.