Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 自然 4択 クーラー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

クーラー

アバター
2022/10/21 20:45
ぶっちょちゃんありがとう
お誕生日プレゼントだね。ありがとう
毛糸は高いのばっかりでびっくりしたよ。
そっくヤーンは高いんだよね。
アルパカのミックスロールなんてぜいたく品をありがとうございます
大切に使うね。出来たらまたブログにあっぷするからね。
ぶっちょちゃんの帽子と靴下をつくろうかな。
アバター
2022/10/12 22:10
ぶっちょちゃ~
こんばんわ。
そろそろ体を気にして食生活してよぉ
何でもほどほどでね^^
冬用の羽毛布団が去年、片づける時羽毛が外に出て買い換えなきゃ~とおもってて
ついに冬用の羽毛布団買ったよ~
寝相が悪いからサイズはもちろん!ダブルだよ~
これなら寝相が悪くてOKだからね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.