Nicotto Town


なおちゃん


10/12  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 5

6個と5個で 11個 おおぉぉぉ~ ですね (*^-^*)



今日の4択は クーラー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの避暑法は?
他には うちわ、 扇風機、 アイス食べる

アバター
2022/10/12 23:53
こんばんは、まあ、そうでしたか?

風邪をひかないようにしてくださいね^^;
アバター
2022/10/12 23:51
今晩は!!お疲れ様です^^今日は曇っていてヒンヤリしていました^^;雨が降らなくて良かったです^^
お気遣い有難う御座います^^お互いに体調に気を付けないとですね^^良い夜・・・良い夢を・・・^^
アバター
2022/10/12 23:48
こんばんは♪

今日はお日様見えなかったので肌寒い一日でした~!
今まで夏蒲団に包まって寝てたけど、今日から羽毛布団出したので、ぬくぬく寝れるかな~w
でも、明日は26℃予報・・・
暖かく感じるのか暑く感じるのか~~(;^_^A

明日からガーデンイベなんですね!
知らなかったぁ~w
ガーデンは結構お高くつくからな~~(;'∀')
アバター
2022/10/12 23:47
こんばんは。
旅行から帰宅しました。
又宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2022/10/12 23:36
今日は良い気候だったね~♬
なおちゃん暫くこんな感じで頼むわぁ~♪
あっ!
なおちゃんにそんな権限なかったねw
アバター
2022/10/12 23:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日中はお天気次第ですが、夜は肌寒めという感じ…?
アバター
2022/10/12 23:20
シャンプーしたのはいいけどドライヤーかけるのがとても面倒くさい。。。。
アバター
2022/10/12 22:48
こんばんは(・∀・)
先週から大きなプロジェクトのメンバーになってしまったため、毎日出社が続き残業も出来るようになりました。
比較的単調な仕事が続いていたので、今回はやり甲斐もあって、一日があっという間に過ぎてしまいます。
良いか悪いかで言うと悪いことなのですが、本来なら今週いっぱいで終わる予定でしたが、大きな不具合が見つかったために、ひと月くらいは対応に時間を要しそうなので、そんな退屈しない日々がしばらくは続きそうです。
インチキ残業はしませんが、月に20時間もやると手取りもかなり違うので、お小遣い増えるかな~(^_^;)
アバター
2022/10/12 22:35
こんばんは♪姉は経過が良くて無事に退院!ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/12 22:25
こんばんは^^

一日曇り〜
少し冷やっとするのでお布団を変えてみました♪
よく眠れるかな(*´◒`*)

今日は手術後一年の検診行ってきました(=゚ω゚)ノ
結果は特に問題なくて次の検診は一年後♪
嬉しいです♪
数日前から緊張してたのでホッとして
力が抜けちゃった〜(*゚▽゚)ノ

今日の新作はどうだったかな
こころはカーテンのフレーム買いました♪
あとはちょっと考えてからにします〜
アバター
2022/10/12 22:16
こんばんは
エアコンが いらない 日々が続いております。
それなりに 過ごしやすいですかね

アリス隊に一名 新しく増えました。
次回の鳥イベが デビュー戦になります。
他のものは 通常体制のままでいきますので よろしくお願いいたします。

あれから 相棒ちゃんは 灯火が消えたようになっています。
勝手なことをしたから 仕方ないのですが
私も 話すことも無くなり +メッセージで会話です。

いつも 温かい言葉 ありがとうございます。
アバター
2022/10/12 22:15
こんばんは♪今日は曇り空だけど暖かくて過ごし易いよ~
アバター
2022/10/12 22:15
こんばんは~^^
パンツスタイルカッコイイですね♬(*^^)v
白馬に乗って遠出されるんですか?^^
アバター
2022/10/12 21:24
こんばんは 今朝は今季一番の冷え込み でも昼間は久しぶりの快晴で25度c 快適でした
アバター
2022/10/12 21:23
こんばんは。
今回の新作は個人的には服とか微妙で・・
背景とフレームのみ購入するかもです。
でも、背景も以前にも似たようなものは
あった気がしますが(;'∀')
今日もお疲れ様です!
アバター
2022/10/12 21:07
こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡
アバター
2022/10/12 21:00
こんばんは☆彡
昨夜姉から電話が掛かってきました。
電話からはひたすらガサガサいう音が聞こえてきています。
『もしもし?姉?おーい!聞こえてるかい?』と何度か叫んでいると
うっすら姉の声が聞こえてきました。『にゃー♥どぉこぉ?』
おい!猫に気を取られてないでちゃんと電話に向き合わんかい!
と思っていると、なんと姉のポケットの中で無意識に伝をを発信してしまったらしく
私が叫んでいる声がどこからか子猫が鳴いている声に聞こえて周囲を探していたんだって。
もう、本当におまぬけな姉に笑わされる
アバター
2022/10/12 20:42
こんばんは。
毎朝着る物に困る。用心でショール一枚バックに入れといたけど使わなかったわ。
夕飯後のまったり時間、涼しくて気持ち良い…メイク落とさないと… (σд-)zzz
アバター
2022/10/12 20:27
こんばんは~素敵&水遣りです。
代謝がよいので動くと汗かきます。
アバター
2022/10/12 20:21
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
合計11おめでとうございます♪
変コーデのお題だったので、今日はキノコ人間ですw

避暑法がアイス食べるの人、太りそうww
アバター
2022/10/12 20:05
熱も下がってだいぶ回復して食欲も出てきました。明日は仕事行けそうかもw
アバター
2022/10/12 20:04
こんばんは!今日区役所行ってきたー!
アバター
2022/10/12 19:40
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは さすがの南国も少し涼しくなりました。
アバター
2022/10/12 19:39
こんばんは(*^^*)そうそう帽子の上にこんな風に動物が乗ります!今日のコーデには合わないのはご愛嬌でw
今日はたまたま友だちがセーラー服にすると言うのでwコスプレみたいですがw
今日はオスカルみたいでかっこいいですね(*^^*)今日はおもったより涼しくなりましたがちょうどいいのかな・・
アバター
2022/10/12 19:27
なおちゃん こんばんわ~ 今日はニコット山で のび太の唇 3 で あああって 思ったら 自然広場でまさかの 7個 でも なおちゃんには 追いつけなかったああああ 残念 四択の避暑法は 嫁さんに喧嘩を売ってみるじゃ ないのね^^
アバター
2022/10/12 19:18
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
秋の気候に安定するまであともう一超えらしいですね。
それまで、くれぐれもご自愛です<(_ _)>ガンバです(`・ω・´)ゞ
私の方は明日病院の梯子とお財布寂しいので銀行へと
その後足りないもの買い出しに行ってきます(^^ゞ
15日は稲落としはあるわ、
15日から19日まで近所のスーパーが閉まってるわで、
14日に買い出し、バタバタになりそうです(^^ゞ
アバター
2022/10/12 18:58
今から一緒に~これから一緒に~お肉を食べに行こうか~♪がいいなw
なおちゃんに殴られたらぶっちょ吹っ飛んじゃうw ハグして背骨をボキボキボキのほうがいいなw
あなたの避暑法はお風呂でお水を浴びて裸でフローリングに寝転んでサクレを食べる!
結婚してる人は奥さんを怒らせて冷たい目線を感じる・・ゾクゾク寒気がしてきたw
なおちゃん今夜は大きなブラックタイガーエビが手に入ったのでエビチリを作るよ~٩( •︠灬•︡ )۶
セブンのタンポポコーヒーゼリーは苦くてぶっちょにはまだ早かったw
アバター
2022/10/12 18:39
こんばんは。
よいお天気も1日だけで、また曇り空に。
そして、夕方から雨になりました。
明日は、1日雨になりそうです。
木曜日、よく雨がふるなぁ。(*´Д`)
アバター
2022/10/12 18:34
こんばんは♪
なおちゃんさんのところは27℃もあったのですね。
こちらは20℃ほどだったので羨ましい気温です(*´∀`)

我が家は扇風機とクーラーの2台使いですw
クーラーだけだと寒いので扇風機を使って冷えすぎない
気温にしています(^^;)
アバター
2022/10/12 18:29
おこんばんわw火曜の休みのスケジュールがパンパンすぎて今日ダウンしてめっいっぱい寝て
気が付いたら連休終えてるしw
アバター
2022/10/12 18:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

相変わらずの寝落ちでしたが なおちゃんに 寝るとLINE入れたつもりで送信できてない
と、朝気が付きましたww書き込んだだけだったのよwビックリ(。>﹏<。)
どんだけ 眠たかったんだってねw 

帰ってからなんだか毎日バタバタで疲れが抜けきらないwまぁ 歳のせいもあるのかww
そうは思いたくないけどねw(´Д`)ハァ…
アバター
2022/10/12 18:16
こんにちわー♪
今日も寒いですねw
ハロウィンアイテムが可愛くて悩ましいです(,,>᎑<,,)
アバター
2022/10/12 18:15
こんばんは♪
確かに~(笑
ぬかみその方が世の中的に全然貢献してますっ (≧▽≦)
ごめんねを込めて今日はぬか漬け買ってこようかな~♪
アバター
2022/10/12 17:56
こんばんは☆╹◡╹
明日は雨。。の前は気圧のせいか眠いです('◇')ゞ
気温は過ごしやすいので助かってます。
アバター
2022/10/12 17:26
こんにちは^^

なおちゃんさん、ごめんなさい。わたしの中では、滝廉太郎や北原白秋と同列に見てました。反省しています。教科書の中で見て、卒業式の歌とくれば、偉大な音楽家のイメージが先行してwちなみに翼をくださいも同じ感じです。さんま御殿見ました。面白かったです。
アバター
2022/10/12 17:13
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!明日は残業じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2022/10/12 16:52
こんばんわ。
冬用の羽毛布団が羽毛が出てくるようになり
買い換えました。今冬は暖かく寝れます♪
アバター
2022/10/12 15:51
こんにちは~
明日はコロナワクチン接種です~。
今回すぐ予約が取れてアタフタ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)w
なおちゃん ワクチン接種の薬って何飲んでる?
貰ったのがもう無くて明日買わないとなんだけどw
やっぱりカロナールかな?

オオーw(*゚o゚*)w~今日のキラキラ なおちゃんと一緒だ~~♬
11個は嬉しいよね(o^―^o)ニコ
タウンイベも12個と12個でした!欲しいの無いけどやっぱ嬉しいね^^
アバター
2022/10/12 14:26
こんにちは
かぼちゃのお家可愛いね♬
寒くなって夏の色んな物の片付けしています。
いつも有り難うね。お水とステキのお届けです。
アバター
2022/10/12 14:26
こんにちは~ステキと水やりとニコ店の訪問です。
アバター
2022/10/12 14:20
シン眠暁を覚えず朝暗いうちに家を出るけど眠い><
週も半ば疲れが溜まるけど頑張って素敵な週末を♪
アバター
2022/10/12 13:28
こんにちは(*^^*)
体調不良で訪問遅れました^^;
季節の変わり目はなかなか大変です^^;

白馬の王子様コーデとても素敵ですね♪♪
宝塚やベルサイユのばらみたいです♪♪
アバター
2022/10/12 11:52
こんにちは~ 
今朝もどちらかといえば肌寒い陽気。
予報だとお昼頃には20℃ぐらいになるとか。
本当かなぁ? 
連日の予報のはずれでイマイチ信じられないでいる私です。

今夜は鍋にしようかな?
アバター
2022/10/12 11:37
こんにちは♪
良いお天気が続きませんね。
朝からどんより曇り空で気温も下がって
暑がりには丁度良いですがw

焼き畑、麦わら、稲わら、雑草などの焼却は
野焼きしてもOKみたいです(^^;
周辺地域の生活環境に与える影響が軽微って事のようですが
毎日のようにやられると軽微でもないような・・・
私が匂いに過敏なせいもあるので判断が難しい。
現にうちの母は気にならないって言っていますしねぇ。
母は金木犀の香りもそんなにする?って言っていたのですが
もしや年を取ると鼻も悪くなるのかしらw
アバター
2022/10/12 10:26
こんにちは~♪ 
また食材集めの時にロングメンテ来るよねw
今日はチキントマト煮です 曇りで過ごしやすいです^^
アバター
2022/10/12 08:41
ほほう、珍しくパンツ姿^^
スタイルばっちり~~^0^
アバター
2022/10/12 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はまだ曇ってるけど晴れてくる模様ですm(__)m
朝晩の寒暖差が有り体調もついて行かないよ~
頭痛かったりやる気なくなるしな~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/12 07:17
おはようございます。
布団が暖かくて起きるのゆっくりになってきてます・・。
アバター
2022/10/12 06:48
おはようございます
今日のコーデは白馬と白いパンツスタイルで
帽子も白でまとめられていて凛々しくて素敵です^^
お庭もハロウィンになっていて
見ていて楽しめました♬
とっても素敵なお庭ですね^^
寒暖差のある季節なので体調に気をつけてお過ごし下さい
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/12 06:03
おはよう なおちゃん~

昨日は5分のつもりが19時半から次の日の2時近くまで寝てしまったよ~
寝るのはいつもの事なんだけど寝すぎだわ(笑)
昨日はデニーズで晩ごはん ワインもいけなかったかな?
まあいつも飲んでるんだけどね。

私も昨日は少し暑いと思ったよ~
まあ耐えられないほどではないんだけどね。
今日はまた涼しそうなので嬉しい♪
なおちゃん ローブにお馬さんコーデが素敵 かっこ良いわぁ~♪
今日は新作もあるので楽しみに待ちながら
素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/10/12 06:03
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

京都は外人増えてたよ 緩和していいんかな??
同じことの繰り返ししてるだけかと思うんやけど

アバター
2022/10/12 05:58
おはよう。雲が多く出ています。外科へ行ってきます。
アバター
2022/10/12 05:55
おはよん。今日は月1通院なんだけど、途中で寄り道してミニチョコバーをいっぱい仕入れて来ま~す。もちろん自分用。
>廊下が滑る
これで私ぁ、いきなり前後開脚になった黒過去があるのよ。私は無事だったけど安物のパンツが逝った。
アバター
2022/10/12 05:26
おっはぁ~!
お出かけ前の駆け足訪問ですw
アバター
2022/10/12 05:11
おはようございます♪
昨日は、独り立ち初日でしたが、何事もなく無事終了しました!
今日は、懸念材料が。。。行って来ますね。
アバター
2022/10/12 02:57
なおちゃんさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 今学期の授業初日は無事に終わりましたが,暑い一日で,教室でクーラーを掛けました。
アバター
2022/10/12 02:11
こんばんは♪
スポーツをするにおいて怪我だけは気をつけないといけないですからね。
今年は1度怪我をしているし本当に気をつけないとです。
いよいよ秋本番になりそうだし、スポーツの秋といきたいです(^_^)
アバター
2022/10/12 02:09
こんばんは~
娘さんがなおちゃんを心配してとっさに出た言葉なんでしょうね(*^-^*)
でも眼科から寄り道もせず帰ってきたのにフラフラはないですよね
娘さんもきっと変な言いかたをしちゃったと思ってますよ♪
ことばって難しいですね
アバター
2022/10/12 01:29
今晩は!!お疲れ様です^^
昨日は暑かったのですね^^27度もあったのですね^^;
こちらは少し寒い感じでした^^;
寒暖差が大きそうですね^^;体調にお気を付けて下さい^^
良い夜・・・良い夢を・・・^^
アバター
2022/10/12 00:32
こんばんは。
最近また暑くなっているから季節外れでも無い問題ですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/12 00:30
こんばんは(^^)
昼間、穏やかな気温に戻ったね(^^)
僕の部屋、最低気温に合わさっちゃうから
昼間暖かくても、夜は暖房必要になってしまった(^^ゞ
アバター
2022/10/12 00:16
こんばんは、まあ、そうでしたか~明日も今日みたく

アウターをもって行こうかな?

入浴介助を5人もするので、きっと私は暑いかも?

いつもありがとうございます(^ー^*)

気温の変化がまだまだ激しいですから、ご自愛くださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.