Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


部活の助っ人のイケメン君

部活の人数不足などの事から、男子バレーボール部から助っ人の子が来てくれてるんですけど、とっても可愛らしい顔をしたイケメン君なんですよ~

同じパートの子がそのイケメン君のこと好きみたいで毎日ひゅーひゅー言って興奮状態ですわ。( ^ω^)オッホッホッホッホ

アバター
2022/10/19 15:14
その子とのその後の関係が気になるわw
アバター
2022/10/19 15:11
うふふ
私にもあつい青春があったのよ^^
(まだ中学生だろww)
アバター
2022/10/19 14:54
小1で!?あらやだ大胆w
アバター
2022/10/19 12:46
ww
返信遅れてごめんm(_ _;)m
えーっとねー、

ーーこれは私が小1の頃の話ーー
私は小学校に入った。
まだ慣れないことばっかだけど、保育園の時から好きだったO君が優しくしてるから、毎日頑張ってる。
そんなある日、O君に呼ばれた。
連れてこられたのは…校舎裏!?
「目、閉じて…」
そこで私達は〇〇をした


ってな感じでぇーす!
(↑キモ)
アバター
2022/10/13 21:21
え、♡♡!?もしや、えっちぃこと?!
いや、まてよ。保育園児ならちゅーとかハグとかかしら。
青春ねぇ。おばさん応援しちゃうわっ!←誰
アバター
2022/10/13 21:13
あー、保育園のころ好きだった男子がかわいい系イケメンだったよ(๑´ω`๑)
たしかその子とは…
♡♡した気がする…( *¯ ꒳¯*)
↑の空欄はご想像にお任せします。
アバター
2022/10/12 20:26
えーっと、イケメン君のことは好きと言ったら好きですけど、LOVEというよりLikeみたいな感じですかね。
アバター
2022/10/12 20:24
部活に1人でもイケメンが居るとモチベーション上がるからとっても良いですね~
アバター
2022/10/12 20:16
例の好きな人ってその人のこと?!
アバター
2022/10/11 23:40
可愛い系イケメンですか…最高じゃないですか……(;゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.