Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、敷地の右側の路地に入って1軒目の建物と

2軒目の建物の間の2階と1階の間の角の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、右下の常香炉の所に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は13℃~17℃、降水確率60%雨のち曇りの予報、

お空は濃いグレーの雲の濃淡です。

2か所位、雲の切れ間が有って、ソコから青い空が見えます。

道は黒々と濡れていて、風は、春楡の木の枝先の葉っぱがチョッピリ揺らぐ位

しかないので、ほぼ無風?な感じ。なんだか正面に有った見張りの木の枝が

無くなってしまったので、一段と物寂しい眺めです。

例によって、お味噌汁コトコト、今日の具材はカボチャと大根と油揚げ、

シュンシュン言っているので、そろそろ沸騰するかなっ?

キッチンの辺りは、少し温まってきました。

昨日、ストーブの試運転?をしてみました。

部屋中に何とも言えない匂いが・・・う~んコレは毎年の事なんだけど、

匂いが消える迄、少しかかるかなっ?中の埃が焼けているのかなぁ?

でも、新品のストーブを焚いた時みたいに、コークス?臭いっ。

なんでだろう?、オイルヒーターの埃も お掃除しないとね。

冬本番ももうすぐソコだ。冬支度急がないと~

と思いながらも、今朝もお味噌汁の具が煮えるのを待っている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.