Nicotto Town



10/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 5


神社広場 & 教会広場
4択 生き物係

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 小学生の時に好きだった係は?
生き物係 の他は 図書係、黒板係、保険係

こころは図書係が好きだったなあ(●´ω`●)


今朝は晴れてきてるよ〜♪

昨日は気温が上がらなかったけど
今日は26℃まで上がる予報

寒暖差に気をつけよう〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/10/12 06:13
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/10/12 02:14
こころさん、こんばんは。

元気をありがとう~~~。

こころさんは、図書係が好きだったのか。
アバター
2022/10/11 23:56
こんばんは♪
コーデ広場にステキありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

寒暖差が大きく、過ごしにくい日が続きますね~( ノД`)
アバター
2022/10/11 23:42
今晩は!!お疲れ様です^^今日は北風が吹いて少し寒いですね^^;寒さ対策を^^
アバター
2022/10/11 23:25
こんばんは~
いいお天気でした 27度でちょい暑かったけど
明日は5度下がるって 気持ちよさそうね~  
久しぶりのお日様で 光合成できましたぁ
自律神経 整ったかな~ 日焼けしそうだけどねwww

保健係って 男女いるけど
具合悪くなるのって女子が多いじゃない
男子に 保健室へついていくようにとは言わないじゃない 
私の出番です 決して 計画的じゃありませんよ 必然です! www
アバター
2022/10/11 23:13
こんばんは~<(_ _)>
昨日の買い出しでまだ青いミカンを買いました。
昭和の昔の体育の日の運動会のころの
青いミカンはまだまだ酸っぱかったような思い出w
アバター
2022/10/11 21:12
こんばんは^^
こちらも気温高めでした(^^♪
晴れてたのにいきなり土砂降りで鉢植えの移動が忙しくて
2回目の後はやめました(^▽^;)
秋の不安定なお天気でこれから洗濯物干してお出かけはできないですね^^;
アバター
2022/10/11 20:49
こんばんは~♪
いつもありがとう♡

暑かったり寒かったり体がついて行かないね(;´Д`)
何着たら良いかわからないw
アバター
2022/10/11 20:37
なんか結局今日は半袖だったよ~^^;途中で着替えた^^;
半袖がしまえないし、長袖もタンスに入れとかなきゃ~って牛ぎゅう詰めよん~
アバター
2022/10/11 20:14
こんばんは~^^
アバター
2022/10/11 19:42
こころさん、こんばんは、気温の変化に気をつけてお過ごしください
アバター
2022/10/11 19:21
こころさん、おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
寒暖差が激しいですよね、南国のこちらでもそうです(´・ω・`)
今日は動けなくて必要最小限のでやってます(;^_^A
この寒暖差、こころさんもご自愛しながらです(^^ゞ
アバター
2022/10/11 19:21
こんばんは~ 

うちの小学校は1~2年生のみ「係」で、3年生以降は「委員会」でした。
係は委員会の下部組織という位置付けだったので、クラス外に及ぶような広域のことは
委員会の指示を仰いでました。
本を読むことは好きだけど、動物好きでもあったので飼育係をしてました。

今日はチキンライスを作りました。
いつもは玉子も入れるんですが、今回は使いませんでした。
隠し味にデミグラスソースを少々、味に深みが出ます。
今回も美味しくいただきました。
アバター
2022/10/11 18:45
こんばんは。
昼間はよい気候で眠くなりそうでした。
いつものお届けです(^^♪
アバター
2022/10/11 18:19
こんばんわ~^^今日は、少し暑くなりましたね。今日もお疲れさまでした。♡
今日もこころちゃん可愛いです。(´ー`*)ウンウン
ホントいっぱいありますね。^^
アバター
2022/10/11 18:12
こんばんは、いつもありがとうございます。
今日は穏やかなお天気でよかったです。笑

私は飼育いいって言いました。
鶏がめちゃ凶暴で怖かったです。
赤い靴下は突撃してくるので、絶対ダメと学びました。笑
アバター
2022/10/11 17:03
素敵なドレスと背景がまたいい感じですね(^^♪
カメラ確認と向うの地域ケースワーカーと困った住人の部屋を見て来年の更新はなしになりました
あまりにも部屋に新聞など貯めこむのでうい蚊がぬけても困るからね((+_+))
このうは満月見損ねちゃったよ
アバター
2022/10/11 16:58
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/10/11 16:10
こんにちは!

東京は25.8℃まで上がったと言っていますが
我が街はそこまで上がりませんでした~
実感はちょっとひんやりしてました(笑)

ワンピ 大人買いですね~羨ましい(´艸`*)
アバター
2022/10/11 15:58
こころさん こんにちは(^^♪
↑ 気温が安定しなくて 本当に困りますね…
今年の秋も去年の様に短く 直ぐに冬にならない事を願っています^^
今週も宜しくね✨
お互いに 体調に気を付けましょうね…
アバター
2022/10/11 15:51
こんにちは~^^
そちらは暑いような気温になりましたか?^^
こちらは久しぶりにいいお天気になりましたけど
気温はあんまり上がってないです^^

新作ヘアも買われたんですね~♬(*^^)v
お似合いで可愛いです~(#^.^#)
このレースのワンピ、ホント可愛いですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/10/11 15:21
こんにちは♪
小学生のときは保健係すきでした^^

お昼は日清のラーメン作って食べました♪久しぶりのラーメン★
こってりみそ味完食ww
アバター
2022/10/11 13:50
お外より家の中の方が寒いです^^;
アバター
2022/10/11 12:53
こんにちわ☆彡本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/11 11:53
こんにちは~^^

 やっとの秋晴れですよ~~^^
いいお天気で、中で仕事してるのが、もったいないです・・・
最近、気象病っていって、寒暖差で、調子悪くするみたいよ。自律神経が、関係するみたいで
首を温めるといいみたいよ^^
アバター
2022/10/11 09:34
おはよう~♪

昨日は突然の訃報の知らせで涙が止まりませんでした
身体がふわふわしてます・・
親友を亡くしたのはこれで3人目です
悲しくて、悲しくて、淋しいです・・
アバター
2022/10/11 07:53
おはようございます~
お天気になったので
洗濯頑張ります^^
今日も楽しい一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/10/11 07:40
おはようございます
今日のコーデは白いお洋服と髪飾りが
とっても綺麗で背景に映えていますね^^
髪型も似合っていて素敵です♬
今日は久しぶりに晴れたので
お洗濯を頑張ろうと思います
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/11 07:35
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

今日は晴れて気温も23℃ヾ(≧▽≦)ノ

連休に晴れればいいのにね~

もう晴れて陽射しあるけど窓開けてると肌寒いわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/11 07:04
お早うございます
お月様が綺麗でした~今日は久々に晴れますね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.