Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ   9個
少ない気がするよね~

昨日は雨降ってて少し寒かったかなぁ~
今日は晴れて23℃迄気温上がるみたいなんだけどね
真夜中は風が凄く音立てて吹いてたけど今は大丈夫みたいヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ曇ってるけどお洗濯溜まったから干したいよね(笑)

今日から全国割が始まるけど凄いことになってる
何故か前もって予約してる人もいたな?
ミルクって損したら嫌だ~
クーポン確認してからじゃないと予約できないタイプ
だから間に合わなくていけないタイプだわ(笑)

今日から晴れていいお天気だから気分上げて過ごしたいなぁ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2022/10/12 06:38
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

日に日に寒くなって来ましたね(~_~;)
まだ紅葉も紅くなってないのにな?
お体十分お気を付けて、大切になさって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/12 03:45
今晩は!書道見に行き、体育館を行ったり来たりと見て歩き、とっても疲れました。

毎年見に行ってるんですがね~~年取ったんでしょうか?イヤ、歩いてない証拠だね(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2022/10/11 22:20
ミルクさん
こんばんわ
少し体調を崩していたようですが
誰でもそうなりますよね
この温度差体調おかしくなります
暑いと思ったら寒くなったり
うちもそろそろ冬へ向けて準備していきます
なんかミルクさんいつもと変わらずでほっとしました
やっぱミルクさん元気じゃないとだめですよ
楽しくないですもん
そんなムードメーカーのミルクさん
色々俺もありますが
頑張っていこうと思っています
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/10/11 17:51
こんばんは、今日はこちらも晴れていましたが、暑かったです^^;

でも風が強くて、アウターをもって行きましたよ。

早く、陽気が揃うといいんですが^^;

此方こそよろしくです~~~^^
アバター
2022/10/11 17:20
こんばんは~(^O^)v-~~ 昨日は雨にやられました^^;

キラキラはもっと少ない 7個でした^^;

こちらはジャケット着てないと寒かったですよ^^
アバター
2022/10/11 13:43
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、雨が降り少し寒かったですか。
そうですね、先週はお天気が良くなかったですね。
そのようですね、全国割について話題が出ていますね。
そうですか、すると確認をこれからですね?
はい、そうですね、お天気で気温が高いですので気分を上げていい日にしていきましょうね。
アバター
2022/10/11 12:09
こんにちは。
寒い気温が続いてましたが今日はあったかくなりましたね。
良い一日をお過ごし下さい!
アバター
2022/10/11 09:25
おはようございます。全国割で我が家にもお客が来そうで嬉しいやらしんどいやら^^;
良い一日をおすごしください(*^_^*)
アバター
2022/10/11 08:51
おはようございます
静かな朝でいいですね。素敵な一日を過ごされますように
お洗濯日和で一杯干したよ~
ミルクさんも頑張ってくださいね。
アバター
2022/10/11 08:02
おはようさん・・
山はもう紅葉が始まってるだろうねぇ
中々逢えませんね さぁ・・楽しい人生を・・
アバター
2022/10/11 07:24
今日も同数

ニャオ~~~~ン
アバター
2022/10/11 07:12
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

寒くなりました。
お体ご自愛下さいね♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

あ、ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ♪
アバター
2022/10/11 06:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は晴れてきてるよ〜
お洗濯物 山盛りよ(*´◒`*)
ちょっと暑くなりそうだから温度差に
気を付けないとだね〜
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.