Nicotto Town



正義企画ほめほめハロウィン


サークルのコーデ企画のコーデです♡
お題は 「ハロウィンコーデ」

案外、ハロウィンのアイテムの所持が少ないことが
わかりました(*´Д`)

コーデのポイント、りなりなは おばけもコウモリも
怖いので 後ろは見ません(*ノωノ)

大きなカマと 小さなカマの切れ具合を 何をぶった切って試そうかと
もくろんでいるところです(´艸`*)

どうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

「サークル『正義企画』検索ワード「正義企画」」

アバター
2022/10/18 07:21
サークルからです。コーデ素敵ですね!
闇夜に浮かぶコウモリがこわいですね。
可愛い顔をしていらっしゃるのに右手に大きなカマを握るとは‥見かけによりませんね!
アバター
2022/10/13 21:12
サークルからです♪
鎌両手持ちなのに、後ろ見れないの可愛いです( *´艸`)
ハロウィン背景もコウモリも暗めですが、足元の星さんが明るくて可愛いですね!
アバター
2022/10/13 15:44
サークルからこんにちは☀
え、所持数が少ないなんてとても思えないくらいまとまりのあるコーデだと思います!
カマ二つは攻撃力高そうw手前持ちはブーメランで帰って来そうですね^皿^

おばけはきっと味方だから振り返って大丈夫♡
アバター
2022/10/11 18:30
こんばんはー!
サークルから失礼します\( ˆoˆ )/

ピンクの髪にシルクハット、
めっちゃすきですー!(笑)
かわいいとカッコいいがうまく
調和しててステキです( ≧▽≦)b
アバター
2022/10/11 09:44
おはようございます。
サークルから参りました!

おばけもコウモリも怖いのに、カマの切れ味を試すww
あ、カマの使い道にもよるか!!
りなりなさんは何を切るのかしら(´艸`*)
おばけちゃんが、ね、見て!見てぇ~!!って訴えているようです♪
アバター
2022/10/11 06:15
おはようございます|ω・)ノ
サークルから失礼します。

足元のきらきらが、お嬢さんを引き立ててますね!
そして後ろのお化けが可愛すぎる。点滅しながら存在を主張するところが何だか健気です。
振り向いてやってくださーいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.