Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 神社 4択 生き物係

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

生き物係

アバター
2022/10/11 21:40
すき焼き、いいねー。半年以上食べてないかも。砂糖はバッチり、入れちゃうよ。糸コンが一番好きなんだけど。肉は、だしが出ればいいくらい。息子が、仕事帰りによった時たまたま雪が食べ終わった時に来て、肉ばっかり残ってるなー。うちは肉が一番に無くなるのに。って言ってました。頼んで、肉を食べて行ってもらいました。かと言って肉ナシや、肉が少ないとおいしくないしね。ぶっちょちゃんと一緒に食べるときは、雪の肉食べちゃってね。
アバター
2022/10/11 20:21
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
30年前だと、ぶっちょちゃは生まれてなかったねw
ハーゲンダッツ・・・どんだけ~買ってるのよ
今はいいけど、将来糖尿病になるよw今から気をつけないと~
夜になると寒くなるから
すき焼きいいねぇ~えええ!糸コン忘れたのか~美味しいのに残念
うちは、最後にうどんも入れるのよ~
うどんにすき焼きが浸みて別腹で食べちゃうわ
お野菜も食べれて、これからお鍋も美味しくなるよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.