Nicotto Town



11日 猿の惑星



脳が2倍になるのなら猿の惑星(創世記)のシーザーと同様知恵のある猿が生まれてきそうですね。まさに創世記!早まって秘密裏に育ててほしく無いですね。

気になるのは人間のどの部分の遺伝子をどれだけ入れたかと言うことです。もし知性遺伝子がありそれを入れたのなら、それはかつて神と呼ばれた存在が類人猿から人を作ったときに使った遺伝子なのでしょう。アダムとイブの誕生が真実ならこれこそ猿の惑星(創世記)です。但し人は映画と違い創造主と対立して戦うところまで行っていませんね。

ーーーーー以下引用

人間の遺伝子でサルの脳が2倍に 

アメリカの学術誌『Science』に発表された研究によると、サルの胎児に人間の遺伝子を移植することによって、サルの脳のサイズを2倍にできることが分かった。研究を実施したのは、ドイツのマックスプランク分子細胞生物学遺伝研究所と、日本の実験動物中央研究所および慶應大学のメンバーだ。 

http://finders.me/articles.php?id=2453

アバター
2022/10/15 20:14
各位
遺伝子工学が発達して色々危ない状況になってますね。
アバター
2022/10/12 06:12
物語だけならいいけど、これ実際にやられたら
怖いなぁ。
アバター
2022/10/11 21:14
中国とか…何でもやってそう・・・(-.-)
東欧だったかな?オリンピックに出場するような女子選手、妊娠3か月ほどで流産すると「強い」ってことで・・・今も女子体操選手に「成長させない薬」飲ませてるんじゃないか・・・なんて・・・無茶苦茶なうわさがありますねぇ(-.-)
アバター
2022/10/11 11:19
オリバー君かコーネリアスしか思いつかん。
それにしても危ない研究してますねぇ。ゴーロン星人か!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.