Nicotto Town



10/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141

キラキラ 教会・神社


4択 生き物系

アバター
2022/10/11 20:49
こんばんは
わーお これは新作のドレスですね?
白に紫は合うわね~
カボチャの黄色が差し色になって
いいかんじ。
今日もさすが
あきちゃんの色の使い方に
感心しております^^
アバター
2022/10/11 19:04
30年前だとあきりだちゃん3歳くらいじゃない?
それはピチピチ・スベスベだね~w
今日ね~はーげダッツの悪魔のチョコ2個・焼き芋2個・マカダミアナッツ2個
クッキ&クリーム1個・抹茶1個買ってきたよ~あとラムレーズンとショコラクランチもw
だってさ~最近甘いものがすんごい食べたくて赤ちゃんタマゴボーロも買ってきちゃったよw
そして今夜はすき焼き―お砂糖多めに入れるかな~切り落とし牛300gと椎茸・白菜・ネギ・しめじ
焼き豆腐・あ~糸こんにゃく忘れた∼(>_<)
もう外出たくないな・・
アバター
2022/10/11 18:19
こんばんは、今日は晴れたけれど、風が強かったよ~~~

今日は少々寒かったよ^^;
アバター
2022/10/11 16:18
再びこんにちは。
ちょっと暑くなっていますね。風があれば涼しいですね。
アバター
2022/10/11 07:05
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

寒くなりました。
お体ご自愛下さいね♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

あ、ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ♪
アバター
2022/10/11 04:34
おはよぅ~夜中2時過ぎに目覚め 眠れなかったよ‥お仕事なのに‥(;'∀')
アバター
2022/10/11 01:01
こんばんは。
4択は定番でしたね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.