Nicotto Town


11111


登録13周年を数日すぎていたわけです


アイテムボックス眺めてたら着てない服を発見したのです。
そういやもらったんだった!

今年はオレンジジュースと唐揚げでお祝い。
唐揚げとザンギってどこが違うのかな。
味が濃いのがザンギ、ふむふむ。

夕焼けの部屋に音符フレームつけたら
夕方のメロディ流れてるみたいになった。
地元では「ゆうやけこやけ」が夕方に流れるのだ。


関係ないけど今日見たクイズ番組で
アメリカ大統領を4代さかのぼるってやつ、俺はブッシュが出てこなくて苦笑。
初代から順番に唱えるのは出来るんだけどな!
さかのぼるのは難しいなあ。
ちなみに日本の歴代総理はさっぱり覚えてない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.