Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~55~ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多くて

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまいます( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/10/15 16:01
ただいま帰りました。。体がきつい
アバター
2022/10/15 15:32
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/15 10:51
おはよーです♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おソロだ~~❦
お口が可愛い^^

今日もお仕事かな~?
お休みかな~?

今日も朝から良いお天気で、まだ爽やかな感じです(*^^)v
昨日みたいに暑いのはヤダな~w
寒いよりいいかな~と思うけど^^;

今日も良い一日となります様に(^^♪
アバター
2022/10/15 10:03
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/15 09:59
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/15 09:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/15 08:04
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/10/15 07:24
日記のサンリオコラボのアイテムは、PCイン画面の所のスマホ版の所からインしてもらえます。
アバター
2022/10/15 01:15
またたび ハニーちゃん♪

ガーデンのお家完成だね。
私は今サークルのイベント中なので
やるとしても終わってからかな?
手持ちのカゴとサークルはいただいたので
やるとしたら家だけかも?
まあ家もどちらでも良いような?
10月の終わりまでだしね。

ハニーちゃんは今日だけお休みなの?明日もお休みなかな?
体調は大丈夫?
今日のお休みもゆっくりしてね。
アバター
2022/10/15 00:49
散歩と展望と神社。

可愛いコーデですなう。

17日メンテ。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/14 23:32
おこんばんは ハニーちゃん~♪

新作のワンピ 赤と迷ったよ(悩ましい)
うんうん このワンピはいくつか欲しくなるよね~
ミッション ダークもあるので今日はピンクピンクにしてみたよ。
ダークはどうしたら良いか悩ましい(笑)
この背景はハロウィンの背景なんだけど普通に使えるところが良いよね~

ちとまた寝てしまったのでこの先はあとで来るね(ペコ)
アバター
2022/10/14 22:33
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^今日はまた暑くなった所があるみたいですね^^;
日中は晴れて気温も19℃で暑くもなく寒くもなくでいいんですけど…朝晩が~^^;
最低は8℃でした^^;
気温上がったり下がったり変な気候ですよね><
アバター
2022/10/14 17:01
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/14 16:42
( ゜▽゜)/やっほほーー!
食材頑張って集めましょ、
全体メンテ10/17 朝方5時~15時(^^;

ニコみせイベント連動の黒ニコガチャ80弾は、
「ヘンゼルとグレーテル」をテーマにしたきせかえアイテム
だそうです、ガチャ回しすぎちゃうかもね( *´艸`)
アバター
2022/10/14 16:06
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/10/14 16:01
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/14 15:57
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/14 14:35
こんにちわ♬

お庭が可愛くなってますね~(*^^)v
楽しそうな雰囲気で良い感じ~♪

今日は体操帰り、28℃となってました(゚д゚)!
外の日差し、きついです^^;
家の中はそうでもないけど、トレーナーは暑く感じるね~(;^_^A
お仕事中も暑いもしれませんね(;´Д`)

体操疲れとお昼ごはん食べて満腹なのとで、睡魔が~~笑
ワンコも伸びて爆睡してます~~ww
ワンコと一緒に寝ちゃおうかな~?ぷぷw
今日もガンバです~(^_-)-☆
アバター
2022/10/14 10:18
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/14 09:43
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

モンスターきのこの ガーデン! かわいいね~♪ (´艸`*)
ピーチちゃんの 新作コーデも ステキです!

そちらは、 暑いくらいなのね~
こちらは、 朝晩は、寒いけど 晴れてると 日中は、過ごしやすいです!
今日も お仕事、 大変だけど 頑張ってくださいね! (^▽^)/
アバター
2022/10/14 09:30
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/14 09:11
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/10/14 06:47
おはようさん・・ハニーちゃん
寒暖差が大きいから、女性は特に大変だね
着ていく服が決まらないって。。感じだなぁ~~
今朝は16℃とは思えない、素敵な秋の空です
こんな日は自然散策最高だろうなぁ~~
さぁ世の中は動き出すよ
アバター
2022/10/14 01:32
三浦とニコ山とショップ。

⇒小窓から日記サンリオコラボ、忘れない様になう。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/14 00:06
こんばんは~
ガーデンイベはモンスターキノコですね
今回はどうしようか悩んでます(-_-;)
なかなかメガも出ないのでパスかな
お水お届けに行きますね♪
アバター
2022/10/13 23:55
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/10/13 21:59
こんばんは~
ロイヤルローズパープル綺麗ですね~
レアは結局作れなかったです(T_T)
アバター
2022/10/13 21:51
こんばんは~^^
紫色のお部屋も素敵ですね♬^^
ちょっと欲しくなってきちゃいました^^;
ブルーのドレスもお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/10/13 21:42
今週末もボランティア残業・・・になりそう
アバター
2022/10/13 21:36
こんばんはˆˆそれだけ眠れるのは頭や身体が若い証拠ですね♪
年を取ると本当に長い時間眠れなくなりますよ ̄∀ ̄

市の生涯学習講座を受講しようかと調べていました☆
興味のある講座に限って家から1時間以上かかるような会場ばかりです><
アバター
2022/10/13 21:19
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
(๑°ㅁ°๑)!!エッまた暑くなってるんですか?^^;今は此方は寒いので今日は最高が17℃最低が5℃です^^;
朝晩寒いので羨ましいかも~(;^_^A
最低気温も二桁だと違うんですけどね~^^
気温差気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/13 16:19
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/10/13 16:16
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/10/13 16:13
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/10/13 16:10
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/13 15:40
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/13 13:17
こんにちは。
今日は、25℃あって少し暑く感じます。そちらも暖かくなってるのでは?
体調の方はいかがですか?お仕事、棚卸で忙しくなるようですね。
お体にお疲れがたまりませんように。

紫のロイヤルローズは、レアカラーでしょうか?色が、とっても綺麗~♪
ミラクルリースも完成 おめでとうございます。

明日は、観劇予定なので楽しみです。
ちゃんと内容が理解できるか不安なので。今から予習しなくちゃ(笑)

アバター
2022/10/13 11:41
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/13 11:37
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/13 11:30
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/13 11:02
ごきげんよう~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

休めたようで よかったです~!!
体調 よくなられましたか~?
今度は、 棚卸しまで 始まって しまうのね( ̄▽ ̄;)
リア優先で 無理のないように 気をつけてくださいね~♪

がんばれ~!!(/・ω・)/ ピーチちゃん♥
アバター
2022/10/13 10:54
おはよーです♪

今日は既にポカポカしてます(*^^)v

体調大丈夫でしょうか・・?
忙しい時は全然スルーでOKです^^
棚卸終わるまで、無理なく、元気で過ごされてくださいね!(^^)!
また今日からお仕事、頑張ってください~~❦
アバター
2022/10/13 10:53
おはよう ハニーちゃん♪

いえいえこちらこそいつもありがとう♪
新作はまだ買ってないんだけどワンピは可愛いと思うよ。
今候補の中で迷い中 二コタは色と小物で迷うよね(笑)
背景も色で迷ってるんだけどまずは服を決めないとだわ~!
まあ先週よりは今週の方が良いかな?
今日からのガーデン 納屋であり家であり好みならやっちゃいそう(笑)
納屋や家は欲しくなるよね。

ハニーちゃん 昨日は1日潰れてしまったかもだけど
ゆっくり過ごせたので良かったです。
体調はどうかな?

あらあらこちらは今日も寒いよ 18度ぐらいかな?
でもこちらもまた気温が上がるみたい その繰り返し?
本格的な秋はまだ先みたいだね そして今年の冬は寒いみたいだよ。

ハニーちゃん 次はいつがお休みかな?
次のお休みまでファイティンです!
アバター
2022/10/13 10:37
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/13 09:21
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/10/13 08:35
おはようさん・・
訪問ありがとう・楽しみですよ^^
今日も元気なんだなぁ~って思うと嬉しい、こっちも元気って
伝わるからねぇ・・張り切って過ごそう
アバター
2022/10/13 08:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日12時の食材発表、楽しみにしてます(^^♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/13 03:04
関と神社と教会。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/13 01:35
ハニーちゃん おこんばんは♥

今日はまた目覚めて起きてます。
体調はどうですか?
夏子は今日は( ´艸`)というか、いまは楽です。
お薬さっき飲んでから聞いてきたんだと思う。

新作はまた好きでしたね。
ヘアは両方可愛いし‥背景とか好きだね。
ワンピも色に迷い…トータルで考えて小物はほかでも使えそうな白で。
でも迷いますね。
天蓋が白は即決定 合わせる前から。
明日もあるのにすっからかんだから、困ったモノです(;^ω^)
アバター
2022/10/13 00:00
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/12 23:46
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/12 23:43
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/12 23:26
こんばんは~
今日もお疲れさまでした
日中の気温は10月のわりに高いのですが朝が寒すぎて室内は寒いです(-_-;)
明日の朝は6℃と予報が出てました(~_~;)
アバター
2022/10/12 22:26
ガーデンお祝コメありがとうございます。
明日からのガーンイベントお水やりで応援します(^^♪
アバター
2022/10/12 22:24
こんばんは~^^
新作色々買われたんですね~♬(*^^)v
私は背景とカーテンだけ買っちゃっいました♬^^
アバター
2022/10/12 21:55
ゆっくり休めたならよかったね。
36500連休くらいほしいよ
アバター
2022/10/12 21:50
こんばんは^^

新作コーデ可愛い〜❤︎
お耳がぱたぱたしてる〜

検診行ってきました(=゚ω゚)ノ
結果は特に問題なくて次の検診は一年後♪
嬉しいです♪
アバター
2022/10/12 20:53
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日は秋晴れの感じでした^^
最低気温がもう少し上がってくれたら良かったけど…あまり贅沢は言えないかな^^;
最高気温が19℃だったのでお花屋さんのハシゴを~
欲しいお花がなくて…(๑´-﹏-`๑)

もう少しで10月も半ばですね~(;^_^A 早いですね~^^;
アバター
2022/10/12 20:41
ご快諾頂きましてありがとうございます。
ではまたご案内させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/10/12 18:05
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/12 17:58
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/12 17:14
ハニーピーチさんこんばんは。お声掛け頂きましてありがとうございます。
金額のご提示ありがとうございます。一部変更が御座いますが、
大丈夫でしたらそのままご交渉宜しくお願い致します。

在庫状況は以下となっておりますが、お気に入りアイテムが含まれておりますので
交換は11月中旬~12月下旬の予定を考えておりますが大丈夫でしょうか。
ご理解宜しくお願い致します。
(▲=在庫なし ★=お気に入りアイテム)

2018・09 蝶の妖精の花カゴ(白) 200P → 300P
2018・09 蝶の妖精のフラワーサークル 300P
2018・10 秋の街角散策(緑) 500P
2018・11 オータムハーベストドライフラワー(紫) 300P → 1,000P(お気に入り且つ人気品ですので)
2017・06 紫陽花ドレス(ジェンナ)白 400P

▲2018・02 ナカヨクナ~ル団の影より出ずるイバラ(白)
アバター
2022/10/12 15:46
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
お休み ゆっくり 休めてますか ?

こちらは、曇ってるけど~ そう寒くなくて 助かってます
出先で 思いがけず リア友に会えて 少し 立ち話しただけなのに 元気が出た気がする~♪
コロナが出てきてから 全然 会えてなかったからね~

ピーチちゃんも 明日に備えて 元気チャージしてね~♪ (^▽^)/
アバター
2022/10/12 11:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ガーデンLv.400到達、うれしいなヾ(≧▽≦)ノ

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/12 11:38
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/12 11:33
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/12 11:28
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/12 11:08
おはよーです♪
今日は晴れると思ってたのに、曇ってて、ヒンヤリしてます。。
やっと、扇風機片付けました~~(;^_^A
遅いよねw

連休二日目、何して過ごされますか~?
良いお休みとなります様に❦
いつもありがとうございます\(^o^)/
アバター
2022/10/12 09:03
おはようさん・・
秋っぽくなってきましたね。各地から
紅葉の便りが届いてきますね、これから寒い冬が来ます
秋って空気が美味しいから・・好きだなぁ~
楽しい一日を過ごしてください
アバター
2022/10/12 06:31
ピーチさん、おはようです♪
日記にコメント、ありがとうございました!

今日から2連休なのですね!(あれ、昨日から?)お休み堪能してください♪
私は、今日仕事したら、明日は1日休みなので、エステと猫カフェという、
ダブル癒しコースに行って来たいと思っております♪

黒三毛ちゃんは、前の飼い主さんが亡くなってしまい、遺棄されてノラさんを
していたそうです。それを読んで、居ても立ってもいられず、つい保護主の方に
連絡を取ってしまいましたw
保護主の方も、とても良い方で、仲良くなれそうな予感がしています^^♪

仕事も順調?な滑り出しなのですが、まだ新人なので(コールの仕事なのですが、
その会社によって言葉遣いに微妙な違いがあったり、ルールがあったりするので)
まだ、慣れない部分も多いです。
17日には、1人立ちしてデビューなので、今から緊張していますw
でも、先輩が皆さん優しくて、良い職場に当たったかも?と嬉しい気持ちです。
今回は、家も近いので、長期で勤められるように頑張りたいと思ってます・・・!
アバター
2022/10/12 04:09
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
今朝もステプとお水をお届けしました。ニコ店めちゃめちゃおいしかった♪ごちそうさまでした(^-^)(^-^)
アバター
2022/10/12 03:27
ハニーちゃん おこんばんは~

一昨日は心配かけてごめんね(ペコ)
コーデ色々考えたんだけど結果叔母さんコーデに
なりました。
そして昨日は19時半から日付をまたぎ2時近くまで
自分でもびっくりしたよ 一昨日 遅くまで韓ドラを
観てたのが悪かったかな?
巡回も途中になってしまったし~
月曜日もジャックの事を考えてるうちにハニーちゃんの所に
来れず ごめんなさい(ペコ)

今日までお休み 衣替えは順調に出来てるかな?
昨日はうちの方も少し暑かったよ。

さすがに6時間以上寝たのでこれからの時間巡回をするつもり~

おでんは私よりだんなが好きかな?
うちも先日寒かった時はお鍋にしたよ。

ハニーちゃん 今日もゆっくりのんびりやりたい事をして過ごしてね。
アバター
2022/10/12 02:38
こんばんは~
私も寝落ちしてました(-_-;)
急いで又、寝ます
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/10/12 01:15
クーラーと自然とニコ山。

可愛いコーデですなう。

気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/11 23:58
こんばんは~(*^^*)
PCも無事使えるようになって二日目になり
ついついあれこれしたくなって画面の前で長時間過ごしそうですが
ほどほどにしようと思っています。
これを機に他のやりたい事とニコタの活動と良いバランスがとれたらいいかなと。
PCもなるべく長く大事に使いたいと思いますが10年前後すると不調や不便も出てくるようだから・・・。
個体差もありそうですし、ハニーピーチさんのPCのご機嫌よくなるといいですね。
アバター
2022/10/11 23:51
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/11 23:49
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/11 22:39
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/11 21:44
こんばんは。
今日は曇り空で1日肌寒く、ちょっと厚着になっちゃいました。今からこれで大丈夫かしら。
ロイヤルローズのミラクル 綺麗ですね♪
ドレスとぴったり☆彡
アバター
2022/10/11 21:33
こんばんは^^

爽やかな秋晴れになりました♪
お洗濯いっぱい頑張りました(=゚ω゚)ノ

おでん 良いですね〜
ついこの前までの暑さは何処へ〜
おでんの美味しい季節になりました
味の染みたおでんは 温まるし美味しいよね(@ ̄ρ ̄@)

こちらこそ今週もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/11 21:26
ただいま帰りました
ゆっくりやすんでねー
アバター
2022/10/11 20:50
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
3連勤お疲れ様でした^^

今日はおでんですね~d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…
味が染みててウマウマで身体も暖まっていいですね~^^

今日は晴れたり土砂降りになったりでお花の鉢植え移動させるのに忙しくて
2回目は以降はやめました^^;
2日ゆっくりしながら楽しいお休みになりますように~(^^♪
アバター
2022/10/11 20:24
こんばんはˆˆウオーキングできましたか´∇`
私は夏の続きで朝の6時に走っていますε=ヘ( *'з')ノ
でもこれから寒くなり夜も明けきらないので
時間が後ろにずれていきますw

朝晩は寒いのに昼は暑いので半袖を着ていますが
一度着ると洗濯しなければ片付けられないので
衣服の入れ替えができていません><
アバター
2022/10/11 18:40
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/10/11 18:32
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/10/11 16:35
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/10/11 16:31
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/11 16:30
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/11 16:25
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/11 16:06
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/11 13:27
ピーチさん♡こんにちは♪
お忙しい中いつも温か~いご支援の数々を♨
本当にありがとうございます(人''▽`)

徐々に体調が回復へと向かわれているようで(*´ー`*)
本当に安心しましたε-(´∀`*)ホッ
例えそれがお休みの日限定だとしても(;'∀')
それだけお休みの日には
ストレスから解消されているという証でもある訳ですしね(﹡ˆᴗˆ﹡)

おでんを仕込まれたとの事ですけど・・・(⑅‾̥̥̥̥̥̑⌣‾̥̥̥̥̥̑⑅)
なんでしたら、食べる方はお手伝いしますよ~?ლ(´ڡ`ლ)w
アバター
2022/10/11 13:04
こんにちわ♬

今日は良いお天気で気温も24℃あるので、過ごしやすいです(*^^)v
ウォーキング出来たかな?
歩くと少し汗ばむかもしれませんね^^

おでんはおっきいお鍋でたくさん作っちゃいますよね(^^♪
日にちが経つにつれ、味がしみ込んで、美味しくなりますね❦
お昼は、チゲ鍋食べてきました~~\(^o^)/

二日間、ゆっくり、良い連休をお過ごしくださいね^^

薔薇の?ドレスがすごく素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2022/10/11 11:19
こんにちは~^^
おでんいいですね~♬
寒くなると食べたくなりますよね^^
連休まったり楽しくてお過ごしください^^

ロイヤルローズのお花にぴったりな素敵なドレスですね~♬
このお色のドレス初めて見ました^^
お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/10/11 09:56
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/11 09:42
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/10/11 09:39
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
ひどく お疲れだったのね~!!
疲れた時は、休むに限るね~!!

やっと お休み♪ 今日は、 好きな事 して のんびりしてね~♪
ハッピーな 連休を~♪ (^_-)-☆
アバター
2022/10/11 08:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ今週も沢山遊ぼうね(^^)/
アバター
2022/10/11 05:52
おはようさん・・
訪問ありがとうございます・・嬉しいですね
はいやっと3連休も終わり、今日から仕事ですね
お邪魔したけど、逢えなくて残念です。またお邪魔します
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/10/11 05:19
おはようです。ご無沙汰しちゃってごめんなさい汗
伝言板で頂いてたたコメントが流れていっちゃってて、なかなか
お返事出せない状況になってました。
(伝言板日記、重要ですね・・・!)

今日は大事なお知らせです。
先日、どうしても気になる猫さまが見つかってしまい、もうこれはれんれんの試練じゃ
ないかというほどの大雨の中を、辿り着いて出会い「この子はウチの子になる」と
確信した次第です。
しかも帰り道にはめっちゃ大雨だったのがすっかり止んでいて、れんれんたちに許された
ような実感もしたという・・・不思議な1夜でした。

まだ家には来てないのですが(ケージの場所や、お掃除しないと!)とりあえずは、
10〜2週間のトライアルをしてみて、そのまま居続けられそうならウチの子に、という
感じです。

8歳の黒三毛ちゃんで、ちょっと年齢はいってるのですが、生い立ちとかとても可哀想で、
放っておけなかったのでした。
本人は、3kgくらいの小柄の美人猫さんです♪しかも至って健康!

トライアルが、うまく行くように祈っていてください・・・!
アバター
2022/10/11 00:20
こんばんは~
寝落ちしちゃいますよね(*^-^*)
今日の私は奇跡的に起きてます
今週もよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.