Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 10


ショップとおしゃべりで5-10でしたにゃ。

今日は買い出し行くにゃ!って思ってたけど、
つい爆睡したにゃ。
にゃんこはもうダメにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。
トータルは借金が2回減って借金1回になったにゃ。
貧乏から抜け出すんにゃ。

今日の夕食は焼き豚キムチチャーハンでしたにゃ。
グリコのチャーハンの素を使ったにゃ。
この頃は炊き込みご飯は良く作るけどチャーハンは久しぶりにゃ。
南部鉄のフライパンもようやく出番きた感じにゃ。
結構ピリ辛で満足ですにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.