Nicotto Town



10/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ おしゃべり・ショップ


4択 読んでない

アバター
2022/10/10 21:36
あきりだちゃ~んTBSでCDTVライブみてますか~90年代ミリオンメドレーノリノリ最高だよ!
米米CLUB石井さんかっこよずぎる~w
今もカッコいいけどちょっとオネエっぽくなったw
30年あっと言う間だね~あきりだちゃんは旦那さんと想い出の曲いっぱいあるかな~
歌ってすごいよね~当時どこで誰と何してたって一瞬で思い出すもんね~
レンタルビデオ屋さんでシングルCDを何枚も借りて
120分テープにダビングして車の中でガンガンのりのりで聴いてたよねw
シフトレバーを握る手が いつの間にか彼女の手を握ってたりw
週末ドライブに出かけ海の近くのレストランでご飯食べて そのままず~と遊んでたよね~
アバター
2022/10/10 21:26
追記  そうでしたか^^なかなか陽気が落ち着かないわね^^;

コロナも停滞気味だけど、これからはインフルエンザが猛威を振るうかな?

エアコンがガンガン入るころは乾燥して、感染しやすいから

気をつけてね^^;
アバター
2022/10/10 19:20
こんばんは、週末は休日でしたが

今日からは5連勤ですよ^^

今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/10/10 18:58
こんばんは、お岩コメントありがとうございます(^ー^*)

私もだけど夫も寂しいかも?

下の娘は夫と仲の良かった2番目の義妹に性格が似ているから^^

癒し系なんですよ^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/10/10 16:41
こんにちは。
今日も可愛いコーデですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/10 15:01
あきちゃん こんにちは
ピンクコーデかわいいです。
3連休の最終日 のんびり過ごしています。
PCやってたら 目が閉じてくるわ~
今週もよろしくね^^
アバター
2022/10/10 02:15
ニコをちょっと休みがちになるので、よろしくねぇ~ ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.