Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4


教会とペットで3-4でしたにゃ。
かろうじて感つよいにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンウベは11-11で引き分けでしたにゃ。
昨日は10-10で最低ポイントでしたにゃ。
トータルで借金3回になっていて全く改善されなかったにゃ。
貧乏つらいにゃ。

今日はダンボールを資源回収所に出しに行ったにゃ。
ついでに買い出しするにゃ!
と思ってたけど、外に出たとたんに雨が降り出したにゃ。
2分くらいのところにある集積所にダンボールを出す頃には、
結構微毒なってきたので家に引き返して買い出しはあきらめたにゃ。
うにゃにゃー

今日の夕食は買い出し失敗したので買って来たお漬物でしたにゃ。
焼きそばライスにするかにゃ?と思ったけど
最近炭水化物食べたくなる感じで量が増えてるので
ちょっと控えたにゃ。
秋は食欲じゅるりが止まらないにゃね。

そういえばサツマイモあったから大学芋作ると良かったかもにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.