Nicotto Town



多め♪^m^昨夜の十三夜、今日は夫のバースディ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
教会広場 5

ブルーで11でした♪^m^よしよし。


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2022-10-09

昨夜は、十三夜の栗名月でした♪
昨日は日中ほぼ・・・時雨のような空だったので、見えないと思ってたのが
夜、ぽっかりと空が出てきてくれてしっかりきれいにお月見できました♪
すぐそばに土星も輝いてました♪( *´艸`)

そして・・・今朝の朝焼け。
オレンジというより赤い感じのなかなか鮮やかな朝焼けしてました。

朝は昨日に続いて肌寒い12℃くらいしかなかったです。でも、昨日の時雨よりは
気温も上がり日差しも期待してたけど・・・南風はありますが、20℃くらいか。(;^ω^)

長袖Tシャツだけだとちょっと寒いかな。

そんな日曜です。そして、今日は夫のバースディですが・・・当の本人は、
お仕事。三連休の真ん中のお天気もまあまあなお客さんの多そうな日に黒薙温泉のある
黒薙駅でひとり駅員さんやってますわ。(;^ω^)

とりあえず・・・夫の大好きなあんこ入りのパウンドケーキ焼いておきました。
あんこは、缶詰・・・ホットケーキミックス使って簡単に・・・作ったものです。^m^

後は、ノンアルコールのビール買っときました。これでよし♪^m^

アバター
2022/10/10 13:01
☆あんずさん、ありがとうです♪

☆総悟さん、ありがとうです♪月と怒声では動き方違うので・・・今日はかなり離れているかと。^m^

☆みいちゃん、うちの娘たちも・・・何もなく・・・少しふてくされてましたわ。^m^
アバター
2022/10/10 07:32
旦那様、お誕生日おめでとうございます^^
私は、お父さんに何にもしません(^-^;
アバター
2022/10/09 20:11
ゆきみんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆旦那様☆
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとうございます♪
☆素敵な一年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ☆
今日お仕事なんですね。お仕事から帰って来られたら
ゆきみんさんの手作りのケーキでお祝いて素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きっと喜ばれてお仕事の疲れも取れちゃうですね(๑>◡<๑)
昨日僕もベランダ出てみたらお月様出てましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お月様の傍に土星見えるんですか?Σ(゚Д゚)凄い!!
知らなかったので今度見た時僕も(´◉ω◉`)ジイィィと見つけてみます~wkwk
アバター
2022/10/09 17:06
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
手作りケーキを作られるとは、優しいですね^^
アバター
2022/10/09 14:18
☆るみゅなさん、ありがとう♪夫の仕事はシフト制なので・・・カレンダー関係なしですわ。^m^
アバター
2022/10/09 13:46
とっても綺麗なお月様ですね~(*'▽')♪
私も見れましたーっ☆彡
 朝焼けは寝ちゃってたけどww 濃い色具合もイイ感じですね~
バースディ・・・ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”おめでとうございます
さすがに温泉地で3連休は休めない感じなんですねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.