Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年おめでとうございますー\\٩(´,,・ω・,,`)و ////

今年はスマホ版ニコッとタウンの改修を目標に、
タウンへの対応などの全面リニューアルをしてきたんですねー!!
そしてまだ更なる進化を・・・( >꒳<)b✧
「ニコスポ」第0074号参照

ちなみに今頃投稿してるのは忘れてたわけじゃないよ~( ̄▽ ̄;)
(初日に書いたつもりで・・・w)終了日を忘れないようにタイミングを計ってたんだよ~

事務にゃんアイテムが少なくて物足りないヽ(≧_≦)ノ
みんなみたいに全身事務にゃんコーデしたいよ~~代わりの黒にゃんコーデฅ^>ω<^ฅ

アバター
2022/10/17 19:20
>>ゆずさん

とっても可愛いアイテムありがとうございました(*>◡<)♡
たくさんコーデしちゃいたいと思います♬
嬉しすぎて動揺しちゃうw
アバター
2022/10/17 19:14
よろこんでいただけたなら良かったです^^
お受け取りいただきありがとうございました。
アバター
2022/10/17 19:05
4点送らせていただきました。
ご活用いただけたら嬉しいです。
ありがとうございました^^
アバター
2022/10/17 18:57
友達申請しましたので承認お願いします^^
アバター
2022/10/17 18:48
よかったらベリーゴーラウンドお譲りします。お送りしても大丈夫ですか?
アバター
2022/10/16 23:27
こんばんは。いつも企画ご参加ありがとうございます。
この間はお題だけにもお答えいただけて嬉しかったです。
突然ですが、昔の白ガチャアイテムのベリーゴーラウンドシリーズってお持ちですか?
知り合いの方から譲っていただいたり、足りない分を別の方から譲り受けたりして、2セットできたので1セットお譲りできればと思ったのですがいかがでしょうか?
お譲りできるのは、

ベリーゴーラウンドヘアリボン
ベリーゴーラウンドトップス
ベリーゴーラウンドスカート
ベリーゴーラウンドパンプス
(ベストは足りなくてごめんなさい)

以上です。
気に入っているアイテムでもありますので、いつもよくしてくださる方にお譲りしたくお声かけしました。
もしお持ちでなかったらよかったらお声かけ下さい。
アバター
2022/10/15 14:49
>>しろさん

ありがとうございましたっ(≧ヮ≦●)
アバター
2022/10/15 14:46
こんにちは。お贈りしました。
友達は削除してもかまいません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.