Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ダーク・シュナイダーが作り出したフェイクニュース

https://youtu.be/qXZWYa5DNM8?t=244

ロシア信者が訳の分からん発言をしだした。
「ウクライナ軍は実質、消滅している。
ロシア軍が徴兵で苦労しているという情報はダーク・シュナイダーが作り出したフェイクニュース」

ダーク・シュナイダーって何?

まさかバスタードの話?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=vR0d4V4EqAI
HDDケース DROBO

DROBO? ドロボ→泥棒

名前のセンスがあまりにも酷い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.sankei.com/article/20221008-HF7GHXNS5FJ3LO2LUWMMHIKZ2A/
山火事でモアイ像損傷

イースター島というと木が生えていない島だと思っていたが、今は結構 多くの木が生えているらしい。
そして山火事。

モアイ像が火事で損傷したという。
知らんがな、という事件ではある。

アバター
2022/10/10 09:37
モアイ像というより人口爆発が環境破壊の原因。
そしてイースター島に奴隷商人が奴隷狩りに来て、住人の大半が連れ去られた。
宣教師が遺物を勝手に燃やしたことによりロンゴロンゴ文字の解読が不可能になった。
アバター
2022/10/09 20:56
モアイ像の作り過ぎでハゲ山になったんでしたっけ(^_^;)
アバター
2022/10/09 10:53
漫画の技は危険な上に実用性がない。
アバター
2022/10/09 10:10
ダーク・シュナイダーにそんな愉快犯的なトコあったっけ???と
大いに驚いた今朝でした^^;;;
なんか変なところで知っている名前が出てくるとビックリします。
いきなり静止画で後方に吹っ飛ぶ?様子を撮ったものを
「マカンコウサッポウ」と言われた時みたいに^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.