Nicotto Town



N企画「普段着」

N企画「普段着」

もらったステキコーデ♪:80

 おはようございます♥

まさに、リアルな感じかな~

 今は、虹の橋に行ってしまったけど、17才まで生きてくれました。子供がいない私にとって、初めての♥子育てでした。黒のミニチュアダックスフンド、ももです。もう、3年経ちました…可愛かったな~♥

アバター
2022/10/09 15:50
きょんちゃん、有難う〜♥
 普段着の服が、ニコタに持ってないのよ…
これだったら、良いかなって思ったの。

 そう、女の子なの〜
ちょっと気位が、高かったの…
最後まで、お客様にお前は、誰だ〜って
吠えてたわ…好きな人は、車が入っただけで、尻尾フリフリよ〜分かりやすい子だったわ…
アバター
2022/10/09 15:41
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
りあるっぽーい♬
でも、すごいステキね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんかオサレだよぉぉぉ~
アタシなんか部屋着よ部屋着!
この格好でコンビニとか行っちゃうから( ´艸`)

17歳!大往生だったねー!ももちゃん、女の子だったのかな?
きっと今も虹の向こうから見守ってくれてると思うよ~
アバター
2022/10/09 15:39
紫亜ちゃん、有難う〜♥
 
 そうなのね〜❣一緒だ〜
やっぱり、感じることが同じなのね。
 はい! そうなのです!
行動力は、凄いのよ〜❣ 身体が温まり、味も美味しくて、続きます。有難う〜♥
アバター
2022/10/09 14:09
ももさん おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

うちは14年でしたが避妊手術の時の目は忘れませんね。
怖さでか?麻酔が中々効かなくて…悲しそうな目で私を見てて・・・(☍﹏⁰)

ミロ!行動が早い!(≧▽≦)v あったかい牛乳だと これからの季節お腹も
温まるからイイかもですね♬ 少しでも効果があるといいなぁ~ヽ(^o^)丿
アバター
2022/10/09 13:25
総悟さん、ありがとう!!

 ほんとに、何時まで経っても思い出いっぱいです!!
よく旅行も連れて行ったし、初めての川遊びでも、泳げましたよ~~!!
 今でも思い出すのが、避妊手術2歳のころにしたの。朝、連れて行って、夕方迎えに行ったら
目が、何てことしてくれたの~~!!って感じで、喜ぶどころか、冷めた目でした・・・一生忘れません。
ほんとに、たくさんの思い出、有難う~~です!!
アバター
2022/10/09 12:38
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
17歳…17年間momokazuさんと一緒に暮らしたももちゃんは
幸せな人生(ワン生?)でしたね(^-^)
何年経っても大切な想い出は色あせないです(´ー`*)ウンウン
きっとももちゃんコーデの中のようにお花畑から見守ってくれてるですよ~(*´▽`*)
momokazuさんの大切で幸せな想い出のコーデとっても素敵です(๑>◡<๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.