Nicotto Town



10/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ 教会・ペット


4択 夜更かし

アバター
2022/10/10 21:52
こんばんは、本当にね~~どこまでふらふら気まぐれお天気なのかな^^;

そろそろ、落ち着いてほしいのにね^^
アバター
2022/10/09 19:49
あきりだちゃんも洗濯物溜める人なのねw
ぶっちょも4.5日分溜めるわw まあ一人分だし毎日じゃもったいないもんね~
マイナンバーカードの2万ポイントは魅力的だけど ぶっちょみたいな個人事業主は節税・脱税が微妙だからw
ナンバーで紐づけされちゃうとあまりよろしくないわw 税務署にもマイナンバー申告してないし
あれは義務ではないんだよ~来年からインボイス制度も始まるし規模しい時代になります・・
あきりだちゃん今バナナマンのせかっくグルメみてるかな?山崎賢人くん可愛いねwけっこうタイプだわ~
アバター
2022/10/09 18:23
こんばんは。
雨が降って気温が下がっていますね。
暖かくして過ごして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/09 18:13
こんばんは。ほんとうにいつもありがとぉ
アバター
2022/10/09 09:18
あきちゃん おはよ~
色味を抑えた 透明感のあるコーデ
ステキです。
これに ハートのピンクが ポイントになっていて
うまいわ~
今日も拡大して研究です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.