Nicotto Town



魔女集会


帽子しばりだと着ぐるみとかセット服が合わせられないんですねー。

残念。

ハロウィンの小物も可愛い物ばかりなので、沢山コーデに使いたいです♪

アバター
2022/10/09 22:12
>侑氷さん
こんばんは。
ドラゴンはお気に入りなのでなるべく外したくないのです(笑)
なので日常的にコーデしているドラゴンをお褒め頂いて嬉しいです、ありがとうございます♪
背景、雰囲気好いですよねー♪色々組み合わせてみたいです。
今後のラインナップも楽しみですし。

季節の変わり目なので体調には気を付けたいと思います。
特に最近は寒暖差が激しいので。
ご心配ありがとうございました♪
アバター
2022/10/08 23:48
ちなさんこんばんは(*´꒳`*)
青い帽子に青いドラゴンが乗ってるのめちゃくちゃ可愛いです!
今回の特典背景はめちゃくちゃ当たりだなと思います
私もハロウィンだいすきなので今月の新作アイテムまだまだ楽しみです〜(* 'ᵕ' )
グッと寒くなりましたので体調お気をつけくださいませ(人 •͈ᴗ•͈)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.