Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


帽子プレ企画の結果

みなさんこんばんは


昨日のプレ企画でもちょっと触れたんだけど
リゼロネタでアニメ見てたときに
一番萌えたのがクルシュのメイドのネコミミっ子がいたじゃん

ふおおおおおおおお!ネコミミペッタンコ!
しかもCVが堀江由衣だと!?
これ萌えずして何に萌えるというのか!!!!

などと画面に張り付いてハァハァしてたんですが
なろうサイトで原作読んで

ボクは知ってしまったんです

竿付きじゃねーかクソがああああああああああ!
騙しやがったなああああああああああああああ!

あの時の絶望といったらもうね
マジで血反吐はきそうになったよ
なにが男の娘だよ
あのジャンルは国家反逆罪だろ

それ以来ペトラ萌えです

え?それは犯罪だって?

べらんめい!
広島県警が怖くて炉理ができるかっ!
二期のメイドペトラだけでご飯3杯はイケるってばよ
ええい、まだまだイケるぞ、もう一杯おかわりだ!

などと思っているみんなのお兄ちゃんこと
似合うアクセはいつでも手錠ななまにくです

↑いつもより無駄に長い枕だな



さて
昨日突発的に始めたイベント参加アイテムの帽子プレ企画

「萌えさせろ妹よ!」

などという無理難題に応えていただき
大変にありがとうございました

ガチで独断と偏見で5名選びました
もう全員あげてしまってもいいんでないかと
思ったりもしたのですが
収集つかなくなりそうなんで
宣言通り5名に絞りました

というわけで発表です
(例によって例のごとく敬称略)

きょう
みずる
まりん
Violet.s

以上の5名にきまりました

補足で
選考基準というか
変態お兄ちゃんの琴線に触れた理由は
以下の5点です

■帽子とパンツ交換1名
■顔面踏み付けのご褒美1名
■添い寝宣言1名
■生まれ変わっても妹宣言1名
■スズメのお話にホッコリ1名

まあ、選考基準はその時の気分によって変わるんで
次回があったらその時は変化球に期待です

なにはともあれ
この変態なまにくが一番悦ぶのは
いうまでもなく妹の生足で顔面踏みつけです
最高のご褒美です
もう死んでもいいです

だからペトラよ踏んでくれ!


うん

おとなしく発送作業にはいりますノシ


アバター
2022/10/09 21:50
こんばんは!
昨日、お礼言うので一生懸命で、忘れてから。
もう一回、お礼にお顔踏みに来たよ。
踏み踏み~!!
アバター
2022/10/09 07:15
お兄ちゃん、おはよう!
素敵なお帽子、本当にありがとう!
このお帽子をお兄ちゃんだと思って、生まれ変わっても、大切にするね!
アバター
2022/10/08 22:44
男の娘シュキ♡(,,◕ ▿ ◕,,)大好物♡
アバター
2022/10/08 22:20
こんばんは!
お兄ちゃん、お帽子有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♥
お顔踏みつけて良かった~。これから何度でも踏んじゃうよ♪
ともあれ、元気になったみたいで良かったです^^

ありがとうございました^^
アバター
2022/10/08 22:11
こんばんは。
当選者様、おめでとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
妹になりきるにはまだまだ修行が必要みたい!
おにいちゃん、企画ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/10/08 21:51
お兄ちゃん♪お帽子ありがとう(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)♡♡
お揃いのお帽子、大切にするね♪
お兄ちゃんも元気になったみたいで良かった~
電気は消さないでね、お兄ちゃん(๑❛ ▿ ◠๑ )ウフ
アバター
2022/10/08 21:51
おにいちゃんが笑顔になれたみたいで、良かったにゃん=^_^=♬
アバター
2022/10/08 21:47
こんばんは。
参加させていただいて、ありがとうございました~
楽しかったです♪
アバター
2022/10/08 21:41
当選の皆さんおめでとう!
みんなに癒されておにいちゃんご機嫌になったね(*^-^*)
アバター
2022/10/08 21:39
わぁい!おっきな帽子被ってきました
今日のタウンまだにしててよかったぁ~~~
おにいちゃん (人''▽`)ありがとう☆
イベが終わってもずっと大事にするねん(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/10/08 21:37
当選の皆さんおめでとうでございました
兄貴も調子出てきたようでなにより
アバター
2022/10/08 21:37
おめでとうございます。
まだまだな私です。^^
アバター
2022/10/08 21:34
おにいちゃま
プレゼントが届きました
マイパンツとの交換が喜んでもらえてよかったわ(/ω\)
ありがとうmm
アバター
2022/10/08 21:32
こんばんは
確認しました 当選おめでとうございます
いつものお兄ちゃん復活ですね よかった♡
アバター
2022/10/08 21:31
おめでとうでござる( `ー´)ノ
アバター
2022/10/08 21:30
こんばんは
選んでもらった妹さんたちおめでとうございます(^<^)
アバター
2022/10/08 21:30
こんばんは、昨日はお疲れの様子でしたが、いつものおにいちゃんで安心しました。
企画いただきありがとうございました!
アバター
2022/10/08 21:29
おにいちゃん ありがとう
スズメよ ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.