Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  8個w  エイトマンw

4択は、   ジョギング

占いは、   末吉w

今日は何の日?
骨と関節の日
「骨」の「ホ」の字が「十」と「八」に分けることができ、「体育の日」にも近いため、骨と関節の健康に気をつけようと日本整形外科学会が制定。


小さいことを重ねることが
とんでもないところに行く ただ一つの道だと感じている
- イチロー -


3連休初日、
プロ野球のクライマックスシリーズ始まりますね^^
今回もどんなドラマがあるのでしょうか?
ワクワクしますねw

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/10/09 08:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
今日から活動しま~すヾ(≧▽≦)ノ
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

朝は曇っててもうすぐ雨降りだしそうな気配ですよ
気温も低いから風邪ひかないように過ごしてね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/10/09 00:57
こんばんは。

今日は寒いのでおでんでも買おうと商店街に行きました。
なんかいつもの土曜日より人が多いなと思ったんですが・・。
おでん屋さんは尋常じゃないほどの行列(゚д゚)!
軽く30人以上は並んでるので断念しました。
最近よくTVで取り上げられているのでそのせいかも。
昔はそんなに並ばなくても買えたのでなんか複雑です。
アバター
2022/10/08 21:00
こんばんは、まあ、素敵なコーデですね^^

本当にね~こちらも数日前から凄く寒くなって、急でしたから衣替えを一部しましたが

今日はリサイクルショップで断捨離をしてきましたから、お仕事着だけは数点買ってきました。

ああいうお仕事はお洒落着なんて着ていられませんから^^

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね^^

いつも、お気遣いありがとうございます(^ー^*)

今日は、寝具の洗濯お布団干しに追われていました。

明日も晴れるといいんですが。。。明日はお昼前後から雨らしいので^^;

まだ片付けに掛かってしまいそうです^^;
アバター
2022/10/08 17:58
こんばんわ~
日は気温も上がり過ごしやすい一日になりました^^
良い週末を過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.