Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


プーチンにノーベル平和賞

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022100701242&g=int

核兵器使用で第三次世界大戦を引き起こそうとしている共産主義の軍事独裁者、プーチン。
バイデンは「アルマゲドン接近」とロシアを批判。

ゼレンスキー「予防的攻撃は、国際社会が、ロシアに核を使えば何が起きるのかを思い知らせるものだ」
露大統領報道官「予測不能な恐ろしい結果につながる世界大戦の呼びかけにほかならない」
ロシアは自国領土が「核の脅威にさらされている」と一方的な主張

NATO軍はいつになったら行動を起こすのか。
人類が滅亡しないとNATO軍は動かない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/58a118d222c8c61d5295a495e58e8675d079625e
傭兵組織ワグネルがロシア兵の不満爆発動画を作成していた。

「ワグネル・グループ」の創設者エフゲニー・プリゴジンの指図だろうと言われる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水星の魔女関連のガンプラを探しに遠くに行ったけど売ってない。

ガンダムエアリアルどころか水星の魔女関係のガンプラはそこら辺の店舗では売ってない。

トイザらスに行けばいいのかなと思ったけど、売ってないしエディオンでも売ってなかった。
こうなると、もうお手上げだよ。
田舎だからガンプラ売っている店は限られる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.