Nicotto Town



早朝のキラキラゲット(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

二桁に近い9個、ヤッターマン(^_^)(^_^)

さぁ~今日も一日楽しく元気に
過ごしましょう^^イエーイ^^

アバター
2022/10/08 18:29
乙女(旧)さん、はい、未だ半袖(笑)
何か半袖の方が行動し易い(笑)でも、
矢張り、もう長袖に、、、キラキラは
上等だよ~これ位だと文句言えない^^
ニコタのコーデの様に可愛ければな~現実と180度
違う;;第一若さが違う(>_<)此処では皆若いし
何着ても可愛いぃ~鏡見てガッカリ(爆笑)当然です;;
アバター
2022/10/08 18:23
nokoさん、キラキラ残念っ;;
明日に期待しよう^^ミミ様と言えば
可愛いけど、、数字見れば憎たらしいよね(笑)
アバター
2022/10/08 18:20
花ぴんちゃん、書き込みして呉れてる
時間帯はもうウオーキングから帰り部屋で
朝ドラ見れる時間帯だよ~BSで朝7時15分から
毎朝見てるから其れまでに歩く^^今インして
もう少ししたら閉じます。
アバター
2022/10/08 11:59
ひまわりさん こんにちは^^
昨日に引き続きキラキラ好調でいいですね~♪

いつもステキなコーデですが 今日の髪型(o'∀')b
おしゃれで可愛い♡
とても良くお似合いです(*^^*)

ひまわりさん まだ半袖なの?∑(o'д'o)
私も部屋から出ないけど がっつり着てますよw
お風邪を召しませんように
アバター
2022/10/08 08:23
ひまちゃん、おっはよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

朝から久しぶりに晴れたよー٩(^‿^)۶
キラキラ3+3‼︎ やっちまったー:(;゙゚'ω゚'):美々さまぁ~がちょん!
時が過ぎるのが早いね~
元気もりもり~今日も過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろぴくねー♡
アバター
2022/10/08 07:52
キラキラ良かったね~♪
明日は二桁になりますよう~に(^^♪

今日の散歩終了、青空で気持ちが良かったよ~
ひまわりちゃんは、今頃ウォーキングの最中かしら
そちらは暑そうね 無理せず楽しんでね~♪

では巡回にいてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/08 05:17
でっかい森のくまさん、有難う^^
忙しいのに挨拶の訪問(^_^)早く
娘さん宅へ行ってあげて下さい、
お気をつけて;
アバター
2022/10/08 05:02
おはようございます。
今日は巣初電車でおでかけします。
急ぎ、ご挨拶です。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.