Nicotto Town



庭が綺麗に^^ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

4択 ジョギング ☆


今日は早朝からお出かけで・・

先ほど帰ってきたのですけど、
あれ?庭が綺麗になってる???

先日庭の除草をお願いしてあって、その後日程の
連絡がないので連絡しようかなあ、と思っていたのですけど・・

どうも私の留守中にやってくださったようです・・

今回は庭に植え替えたまだ細いバラの苗も数本あるので
間違って刈られないようにお願いするつもりだったのに、
そこはプロ☆

しっかりバラだけ残して全部雑草は綺麗さっぱり消えていました^^

これをたったの1時間でできちゃうのですから凄いです><

いつもだと在宅中の日にきてくださって時間を確認してサイン、
なのに、毎年のことだからいっか、となったのでしょうか??

請求書が気になりますけど、単価が安いし今年は自分でどうにかできそうな
程度だったのでまあ、問題なしかしら?

それにしても、いない日に来ちゃうとは><

アバター
2022/10/09 17:30
こえだ さん
こちらの方は田舎ということもあってかサービス過剰なところがあって
頼まなくても無料で敷地外の堀のツタまで作業日外の日に刈ってくださったり
頼まなくても除草の翌日除草剤撒いてくださったり・・

でも、サービス残業?の時はいつも連絡なしで早朝にきてやってくださったりしてたので
自分のペースで作業したいのかも^^;

今回、予定日の連絡来ないので連絡取れないのかなあ、ともう一度連絡しようか
考えてましたけど、土日の朝だったら自宅にいるだろう、と考えたのかもですね^^;
アバター
2022/10/09 17:25
キョンタ さん
今までは日程連絡してくれてたのでおやつと飲み物用意できたのですけど
今回は慰労グッズ渡せなくて残念><
アバター
2022/10/09 16:55
連絡なしに・・というのはちょっとびっくりですが、
家に帰ったらお庭が綺麗になっていた・・というサプライズはいいですね♬
そして薔薇の苗を区別するなど、お仕事をきっちりされているのが、さすがです!!
良い方に出会えて良かったですね!
アバター
2022/10/09 15:07
コロナ渦での配慮かな?でもなア電話してからきてほしいねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.