Nicotto Town



沖縄の辺野古問題は以前は普通に


沖縄の辺野古問題は以前は普通にバイトとか外からきている人達と言うの多く書かれていました。


普段の閑散とした状態の写真は見た事はありますが何かの時は外から集まるとかバイトとかは私は其れは多くの人達がそう言うもんだとおもっていましたのでひろゆきしの事は何をいまさらと思ってみていました。

普通に考えて仕事もしないで其の場所に居てどうやって生活をしているのか?と考えたら想像が付くと思うのですけど・・・・。
================

ひろゆき氏、辺野古での騒動による“ひろゆき離れ”に言及「逆にフォロワー数が増えて困ってます」

「厳しい声も多いが?」という質問には「僕が見てる限り、厳しい声をメディアの人が書いてるだけで。ヤフーのコメント欄とか、たいてい僕の擁護側のコメントがトップに並んで『いいね』マークが増えてるので。実態とメディアが流すことはちがうっていうのが、またわかった感じがしています」と、語っていた。
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/
===============
↑そうなんだよね。マスコミってホント工作活動が多くて・・・・。

例えば国会の会議で議長は意見を言わないで議会を円滑に運営すると言うのが常識だったんだけど立憲民主の泉があの意見を言わないはずの議長の方に振り向いてあの醜悪なパフォーマンスに唖然として見ていたけどマスコミは議長は議会で意見を言うはずがないだろうに何なんだ?あのパフォーマンスは?とは言わないんだよね。
で細田氏が何も返答しないとだけ言うマスコミの工作活動には此処まで酷いとは・・・。と思ったけどね。

勿論立憲の泉氏も議長は議会の中で自分の意見を言わないと言うのを解って居て業とああいうパフォーマンスをやったのだろうけど異常な行動に見えたけどね。

国会の議会の一場面とは思えなくて何か国会と言う設定のセットを組んだCMの一部かコントか何かだと思えるような場面が実際の日本の国会で起こったんだから驚いたよ。

しかも立憲って辻本氏が態々安倍元総理の国葬の日に統一教会との繋がりを自白したジャン。

何なんだ?立憲民主党と言う党はと思ったよ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.