Nicotto Town



10/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ おしゃべり・自然


4択 ジョギング

アバター
2022/10/08 22:47
再びこんばんは。昨日ほどでは無いけど寒いですね。夕飯は天婦羅、肉団子他でした。
良い3連休を(*'▽')
アバター
2022/10/08 21:27
日本男子卓球もよく頑張ったよね~張本最高!
立派な銅メダルだよ(*^-^*)
女子も伊藤美誠ちゃんが2勝してくれるからあと1勝若手でなんとか頑張って優勝してほしい!
あきりだちゃん今日ねソフトバンクショップでエコ電気のエントリーしてきたよ~
2100Pその場でもらって
前年比で電気代を3%節約達成で毎月1000P貰えるみたい
ペイペイでポイント貰ったからさっそく大海老2本入りの天丼・上寿司買ってきちゃったw
ちょっと足りなかったけど儲けちゃったよw
あとタブレットも新しいのにしようと相談してきたの 今日はすごい人だったな~
アバター
2022/10/08 17:30
このコーデ見たら
なんか笑っちゃって 
あはははははは
なんで笑えるんだろう?
このすまし顔が かわいすぎるんだね~
お化けのつもりなのに
かわいすぎなんだものw
アバター
2022/10/08 09:20
おはようさんです、まだまだ陽気は安定していないから^^;

衣替えはゆっくりでいいかも?風邪ひかないように

気をつけましょうね^^
アバター
2022/10/08 01:25
こんばんは。
こんなにハロウィン週間って言ってたら
月末まで持たない気がハロウィン月間では?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.