Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月8日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

キラキラゲットしました。

4択 ジョギング

ロイヤルローズリースを先日H.P.さんのプレゼント企画で頂きました。今回の新作のワンピと合わせてコーデしてみました。可愛いコーデになったと思います。
H.P.さん、貴重なアイテムありがとうございました。m(__)m 大切に使わせていただきますね。

アバター
2022/10/08 14:53
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
この白いワンピは、あずきさんのがとても可愛かったのでマネっこしました。
上品で素敵ですものね。(*^▽^*)
いつも参考にさせてもらってます。
アバター
2022/10/08 14:47
こんにちは~^^
素敵なプレゼントよかったですね~♬(*^^)v
可愛いワンピに素敵な背景♬
お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

ワンピお揃いですね~♬(*^^)v
とっても嬉しいです~(#^.^#)♬
このワンピ可愛いですよね~♬

美容院いいですね♬
髪の毛カットとかすると気分もスッキリリフレッシュ出来ますよね^^
今日のこちらは昨日より随分暖かいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.