Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル ①   


こんばんは!8日(土)は、北日本の太平洋側では

朝まで雨の降る所が多いでしょう。
北日本の日本海側や東日本から西日本は概ね晴れる見込みです。
ただ、北陸から山陰にかけては、昼過ぎ頃まで所によりにわか雨がありそうです。
南西諸島は、晴れ間もありますが雲が広がりやすく、
先島諸島では所により雨が降り、雷を伴う所もあるでしょう。

#99

暑い

胃腸が弱くなってる

一番やってはいけない事をやる

この距離感で「避ける」は早すぎる

俺 見えてるから

町中華

中華といっても町中華

ピンときてない人だなこの人

町中華には肉料理がいっぱい

町中華の肉料理は夏に美味い

君が行ってるダメな町中華

珉珉

それはミンミンゼミ

珉珉

食べ物の番組をやる資格がない

赤坂珉珉
東京都港区赤坂8-7-4

夏の暑さを乗り切る最高の町中華

いつでもいっぱい

牛肉の黒胡椒焼き

ジモンのマストメニュー

超有名 鶏のから揚げ

焼き餃子と揚げ餃子

お酢&コショウ

餃子の食べ方にうるさい

丸ごと食べる

猫舌ジモン

ドラゴン炒飯

だから熱いもん2つ食べるよ

開店したては油が新しい

次は牛肉の黒胡椒炒め

ジモンのマストメニュー

赤坂珉珉本日のメニュー

牛ロース黒胡椒炒め 2970円

牛ロース黒胡椒炒め

寺門ジモンさん「うまっ 旨~い
        ほんとにこれ旨いよ
        凄いね 甘ったるくないのよ
        胡椒がガーンとくるから
        刺激によって食べれるから
        ほんとに量と重く感じるじゃん?
        まったく無い」

みんなで食べて美味しい中華

ライス登場

めっちゃ美味い

肉一枚ライス一杯

餃子のタレ完成

お通し

寺門ジモンさん「旨い
        ほんとに美味しいよこれ」

腸詰 1本 605円

*撮影は2本

腸詰

本物だ

寺門ジモンさん「メッチャ美味しいよ
        肉 中華肉って旨いよ
        うわっ凄い香辛料ちょっと甘めで美味しい」

焼餃子 660円

焼餃子

焼き方が完璧

酢で餃子を冷ます

めっちゃ美味い

寺門ジモンさん「うわ~お肉がダーンと詰まってて
        野菜がガーッと入ってて」

肉と野菜のバランス最高

マジ美味いよ

とりのからあげ 1870円

とりのからあげ

ジェンガ風から揚げ

寺門ジモンさん「うわぁ~旨い」

外サク中ジュワ

寺門ジモンさん「で味が染みてます」

理想の鶏から揚げ

寺門ジモンさん「醤油がビシッと効いてる
        最高ですよこれ」

ピーマン竹の子細切炒 1430円

ピーマン竹の子細切炒

本当のご飯のおかずや

主役はピーマン

寺門ジモンさん「お肉とか竹の子とかの味がピーマンに移って
        ピーマンのこの癖みたいな味が
        これを何か引き立ててくれてる
        夏旨いなこれは
        旨い
        炒め方が完璧だよね」

揚げ餃子 660円

揚げ餃子

地面掘って出てきてもおかしくない硬さ

寺門ジモンさん「中の肉汁凄いよ
        この餃子業界人テレビ操作の人間がさ
        みんな食べろ~っつってさ打ち合わせのしやすいやつねっ」

酢豚 1870円

酢豚

寺門ジモンさん「旨い
        おお~あれっこれ久しぶり頼んだ
        旨い
        醤油がちょっと効いてる
        ほんのり甘いぐらいのやつで
        酢が飛んじゃってるあの炒めて何かこれ美味しいよ
        肉専門チャンネルらしくなってきたよ」

ドラゴン炒飯 825円

ドラゴン炒飯

コメント前にラー油取らすな

めっちゃ美味い

寺門ジモンさん「あのこれニンニクが効いてて野菜とチャーシューが
        ちょっとえぐみがあるチャーシューなんだけど
        両味の感じも強いです
        美味しい
        何てパンチのある炒飯なんだろう」

茄子咖喱 1540円

茄子咖喱

ドラゴン炒飯+茄子咖喱

ヤバイ

寺門ジモンさん「いや凄いなこれ
        この茄子咖喱 最高に美味しいわ
        中華屋さんのさ咖喱が合うの」

はい 完全に中華です

寺門ジモンさん「スープが中華だもん
        鶏肉がゴロっと入っていてさ
        マジで美味しいぞこれ
        中華屋さんで色んな物頼むとさ
        こうやって炒飯と何かけても生きる訳じゃないですか?
        茄子咖喱かけるのも美味しかったよ
        だけどねチンジャオロースのこれも」

チンジャオロース+炒飯

チンジャオロース+炒飯

これは最高だぞ

寺門ジモンさん「これやっちまったな
        この裏の炒飯もやっぱり何か何食べても合うね
        うん どう食べても合うよ
        で 中華スープであ~中和して」

牛ロース黒胡椒炒め+炒飯

飛び出るぐらい美味い

寺門ジモンさん「目が飛び出るかと思った旨くて
        うわっ美味しい
        今日もやっちゃったな~俺~
        う~ん旨い」

夏はジモン

赤坂珉珉

営業時間 11:30~13:55 L.O.
     17:30~21:00 L.O.

定休日  日曜・祝日

*営業時間・定休日は変更になる場合がありますので
 事前にご確認下さい

真夏の町中華大冒険

      寺門ジモン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.