Nicotto Town


月狼館遊戯室


曼珠沙華~2014~


フリマでもらった背景、今日は彼岸花でコーデ。

手持ちの赤×黒って感じにしてみたのですが
スカートがしっくりこなかったのでP通常のマキシプリーツを購入。
P限定が底上げされてるから
スカート130Pが安く感じられます^^;

甘いもの同盟のニーソも暗めの赤×黒でちら見せ。


 ***
私も前に要望で出したんですが
「収穫したお花をそのままの姿で「お庭アイテム」へ合成」
導入されるようでうれしい!

間違えて引っこ抜くことも、
ガーデンイベントで植える場所少なくなることもなくなります。
お部屋アイテムの鉢植えよりお庭アイテムで欲しかったんですよ~

まあ今飾ってるメガは期間限定のばかりだから
数が足りなくて合成は無理でしょうが。
鉢植えと同じメガ2コで合成だといいな。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.