Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ミスったアホはボクです


みなさんこんばんは

なんだかちょっと疲れている
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

日常的なことで書きたいことは
なんとなくいっぱいあったんだけど
それを文字列にする気力もなくてですね

とりあえず文字列にできそうなのが

先日、仕事中の昼休憩にスマホからニコタにインして
1万円課金してPコ買ったんだよね
で、その夜にPCでインしたらさ

Pコ購入特典背景うんたらかんたら、って窓が開いてさ

んほおおおおおおおおおおおお!

3時間差で背景特典逃したのおおおおおおおお!

なんで夜に課金しなかったんだ俺のヴァカ!



つーわけで
最近あんまりタウンイベに参加してなかったんだけど
コーデには使えると思って帽子買いますた
なかなかハロウィンチックな良き帽子だね

でもさ
新作の髪なんだけど
ピンクと水色が販売されていないんですよ

これはオトナの事情というやつだろうか?

だってあの髪型で水色売ってたらさ

リゼロのレムコスができてしまうやん

ピンクだったらラムちんやん!

そこらへん配慮した結果で
この2色だ出さなかったんだろうかね?
各方面からお叱りの声が出てしまうかも、的な対策というか
そんな事情が垣間見えてしまうんですよ

ま、単なる俺の妄想だけなのかもしれないけど


背景特典逃した悲しみを乗り越えるために

5名にこの帽子プレします

■友達限定■
■希望の帽子の色を書く■
■お兄ちゃんを癒してくらはい■

抽選でなんとなく決めます
より妹になりきってお兄ちゃんのリビドーを
メッタ刺しにした方に送ります

しめきりますた


アバター
2022/10/08 00:34
お兄ちゃん、生まれ変わっても、あたしはお兄ちゃんの妹になる!
離れない!絶対に離れないんだから!
お兄ちゃーーーーーん!大人の事情なんかに負けないで!
黒の帽子がいいです^^
アバター
2022/10/07 21:59
おにいちゃーん  
あんよ出して、もみもみしちゃうよ。
連日のお仕事でおつかれさま~♬
もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ ∞

エヘヘぶひこは・・赤いお帽子が似合うかなぁ。。( *´艸`)  
アバター
2022/10/07 21:52
お兄ちゃん、かわいそう。゚゚(*´□`*。)°゚
今夜は私が添い寝してあげるからね♡
だから泣かないで (´⸝⸝• •⸝⸝)੭⁾⁾(ノ−•̥` )ヨチヨチ

外では頑張ってるのに可愛いお兄ちゃん♡大好きよ♡

えっ?お帽子買ってくれるの?ほんとに?
わぁーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ウレシイ

まりん、紫がいいなぁ 
お兄ちゃんと色違いなんだね♪
大切にするね!

やっぱりお兄ちゃん だぁいすき(๓´͈ ˘ `͈๓)
アバター
2022/10/07 21:27
こんばんは!
背景特典逃すのは悔しすぎますね…(T‐T)
つらいだろうに帽子をプレしてくれる優しいお兄ちゃんには
この後絶対にいいことありますよ‪(*´﹀`*)‬
美味しいご飯食べてゆっくり休んで悲しみを癒してください♪
帽子はお兄ちゃんとお揃いの紺希望します(。・_・。)ノ
よろしくお願いします〜( . .)"
アバター
2022/10/07 21:14
どした?どした?で覗きに来ますたw
拙猫は、ペンギンEXが切れてて材料配達が遅い仕打ちを受けていたんだけど、こんなのどーでも良くなるような機会ロス。ご愁傷さまでございます (T_T)
タウンイベはC参加なので、P帽子が当たるとうれしいです。色はオレンジ希望。
で、妹になり切って癒すの??
『お兄ちゃん!もう1回1マソ突っ込めば全て解決よ!!』でどう?ww

ついでで、以前のウニの話の続き。
こっちの店頭では見つからなかったので、カタログギフトの「利尻産 一汐粒うに 」というのを発注しました。
利尻昆布を食べてるうにをミョウバン使わずに塩締め?したものらしいです。ちょっと期待してます。
アバター
2022/10/07 21:07
なんて悲しいプレなのでしょうか~
涙なしでは応募できません!
なんて書こうか考えているうちに、ひとねむりしてしまっていました。
疲れています。

オレンジ 希望です。

はいはい、ハロウィンコスで癒してあげるから、とりあえず帽子くださーい。
ていうか、きっと応募多数だよ?
5人選ぶの、めっちゃ大変だよ?
全ての妹を愛するタイプなのに、更なる窮地へと自分を追い込みすぎではないだろうか。
アバター
2022/10/07 20:58
お兄ちゃん、こんばんは^^

そっか、お兄ちゃん残念だったんだぁ。
いつもたくさん頑張っているのにね。ついてない時ってあるよねヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
でもね、でもね、その分、ううん、それ以上にいいことが待ってるよ!
だってほら、こんなにたくさんの妹が、お兄ちゃんのこと大好きなんだもん(⋈◍>◡<◍)。✧♥
辛い時はいつでも呼んでね。お兄ちゃんのことぎゅーって(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♥ハグして、思いっきりお顔踏んづけてあげちゃうから♪

お帽子欲しいなぁ~♪ 深紅が素敵♪

ということで、よろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2022/10/07 20:51
こんばんは
うちの屋根の上にね、スズメが住んでいるんだけど、5月に子スズメ4匹育てたお母さんがいて、
そのお母さんね、猫にかまれて片足がだら~~~んとしてるの 片足で子育て大変だからって
食パンをちぎってあげてたら、巣立ちした子供といっしょにきてくれたの
それから見なくなって、パンをまくこともなくなっていたら、9月にまだ庭にきてて
もう片足でもぐらぐらしないでホント凄いの スズメって何年くらい生きていられるんだろ

なんかうまくいかなかったり、失敗してもあのスズメのお母さんのこと思い出したら
大したことないやって思えちゃうの
だからおにいちゃんも泣かないでね

帽子は深紅がいいなぁ(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/10/07 20:46
こんばんは
あーーーー
ってなった。 風景・・・・なくなちゃったね;;
でもめげないお兄ちゃんがいいのです。
寒くなってきたので気をつけてね。
秋はもう来ないのかな?

帽子嬉しいです。 オレンジでお願いします。 わくわくw
アバター
2022/10/07 20:44
なまにくおにいちゃん、こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
えっ!?背景特典がない時間帯があるの??
知らなかった(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
残念だったね…ヨシヨシ、なでなで(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)ノ
この後きっといーことあるあるよ!!
元気だしてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

深紅のお帽子、可愛いのです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘア、私もリゼロ思ったよ〜
アバター
2022/10/07 20:42
おにいちゃん おつかれさま
もっかい課金したら解決だよね
500円でいいんじゃないかと思ってみにいったら、背景もらうには3000円だった
おにいちゃんふりかけ買うの6回くらい我慢してできそう?
今度から課金するときは5000円2回にすればいっかな~
でもドンマイ 寒くなったから風邪ひかないようにあったまってね

帽子は白がいいです よろしくね(^<^)
アバター
2022/10/07 20:36
おにいちゃんこんばんは!
1諭吉さんも課金したなら、
Pコイン購入特典背景2枚確定だったんだね><なんとも悔しい・・・
あ、でも今月中に1一葉投入で解決ね♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
髪色、カラフルな色合いバージョンが出る時もあるのに今回は無かったね。残念;
涼しく(寒いくらい)になって、おにいちゃんハッスルしているかと思ったのに、
お疲れ気味なのね~;妹たちの膝枕でお耳のお掃除でもしましょう。
おにいちゃんは耳かき派?綿棒派?

帽子プレとっても嬉しいです!
黒 希望で参加させてね^^
よろしくお願いしまーすm(_ _"m)
アバター
2022/10/07 20:35
わぁぁぁ、今回の課金特典背景 と~~~~っくに評判いいですよね
残念でした(;O;)
キラキラで交換したドレスに合わせて、赤の帽子をプレゼントしてほしいです
また温泉で芯からあったまれる出張がありますように☆彡
アバター
2022/10/07 20:32
こんばんは。今週もお仕事おつかれ様です。
お茶どうぞ( ^^) _旦~~
寒い一日だったので、温かい湯船に入ってリラックスしてくださいね。
企画ありがとうございます。
おにいちゃんの魔女っ子のコーデとてもかわいいです。
私もかかしワンピを持っているのでお揃いしたいです。
赤色を希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/07 20:31
こんばんは
悲しみを癒すのは、寝る、食う、それが一番!
こう急に寒くなると温かいだけでご馳走だよね
思う存分食って寝てくらはい 気分スッキリ出来るといいんだけど

兄貴とおそろの紺を希望します
よろしくお願いします
アバター
2022/10/07 20:27
こんばんは
お兄ちゃん^^
課金アイテムのん損したね;;
まーこやったら しばらくちんでるwww
そういうたらピンク無かったわ。ピンク好きやから見たんよ。
んとね・・・
お兄ちゃんと同じ色でいい。 青?かな
青でお願いします。
んー お兄ちゃんちゅき^^
アバター
2022/10/07 20:24
おにいちゃま
お昼休みじゃ、ちょっと早かったのね
急に寒くなったし、お疲れが溜まっていたのね
もう終わったことは気にしちゃ駄目よ
前をみて、楽しいこと考えていきましょう
帽子は深紅が欲しいの 叶えてくれたらパンツもってくるわねmm
アバター
2022/10/07 20:18
た、確かにピンクと水色ないでござる( `ー´)ノ
1千万円 じゃなかった 1万円も課金して新課金特典にありつけなかった
悔しさを企画にしてくれる兄貴はいい奴じゃん
きっと何かうんといいことがあるでござる(^O^)
紫をよろしくおたのもぉm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.