Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 4

3日に一度のピンク日、19個ゲット


花金はピラティスの日でした。

お昼頃から雨が降っています。

雨の中、夕方に病院にいつもの薬を貰いに行って来ました。


アバター
2022/10/08 09:12
雨の中お疲れ様でした。
アバター
2022/10/07 22:30
こんばんは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日に19個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、金曜日はピラティスの日ですものね。
そうですか、お昼頃から雨が降り始めましたか。
雨の中夕方に病院へは大変でしたね。
お帰りなさいませ。
ご体調は大丈夫でしょうか。
相当気温が低い所も出ていますので、どうぞ暖かくして風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.