Nicotto Town



中山競馬場で散々やられた(´;д;`)

ニコットおみくじ(2022-10-07の運勢)

おみくじ

オールカマー、スプリンターズSとどちらも波乱決着で2連敗。中山の馬場に

完全にやられてしまっている。スプリンターズのメイケイの敗因は全く関係
なさそうだけど・・・暫く中山競馬場は手を出しません・・・と思っていたら
今週から東京、阪神じゃんw今週で巻き返そうwサウジアラビアCはノッキングポイント軸で!毎日王冠はサリオス!京都大賞典はボッケリーニで完全巻き返し
計ります(^▽^)/

アバター
2022/10/09 10:46
ビワさん>サウジアラビアC負けてしまった(´;д;`)大人しくしてたほうが良さそう。。。 
     秋華賞の時はよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/10/08 08:30
毎日王冠が面白そう。
観戦だけど、予想はノースブリッジ軸だね。
次週の秋華賞はG1なので買います。
その時は、宜しくお願いしまーす。
アバター
2022/10/07 18:54
秋華賞まで静かにしています。┌(★o☆)┘
アバター
2022/10/07 16:14
ルーラーさん>本当はそれが一番だと思います(;^ω^)しかし中山競馬で2連敗は資金的に痛かったので
       勝負せざる負えないのです(^▽^)/←マテ
       秋華賞までに資金増やさないと!!
アバター
2022/10/07 16:10
ふぁいと^^
秋華賞まで静かにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.