Nicotto Town



午前の国会中継が終わった。


いや~、辻本の統一教会問題をおくびにも出さない立憲民主党の泉氏にあのパフォーマンスに呆れて此れが日本の国会の画面なのかと情けないやら恥ずかしいやら、国会会議中は細田氏は議長な訳で議長に質問できるか?と不可思議な映像とあの振り向くパフォーマンス、また卑劣なマスコミ工作の「もりかけさくらなんちゃら~」で国会の貴重な時間が日本の国益、日本を守る、日本国民の生活を守ると言う事の議論の場がなくなるのかと反吐がでそうな程うんざりと思っていたら今日は其れなりにちゃんと国会で公明党と維新の会の議員が其れなりに日本の安全保障も含めた答弁のやり取りが其れなりに行われた。

具体性が無くざっくりだったが昨日の醜悪なパフォーマンスから比べると国会の議論の時間が其れなりに日本の為に使われているのだと言う気はしたんだけど。

統一教会は自民党だけの問題では無く与野党全体の問題だという事は既に国民が知っているんだよ。
与野党全体でどうすべきかと言う議論に持って行かないと駄目な事位なんで立憲民主党は解らないであんな陳腐なパフォーマンスをしたのかなぁ・・・・。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.