Nicotto Town



ピンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

ピンクでした・・・^m^


今日は朝から冷たい雨・・・はじめはポツポツくらいでしたが、今は本格的にサーサーと降ってます。(;^ω^)

冷たい雨なので気温も上がらず・・・最高気温17℃くらいしかないのでは?(;^ω^)

昨日より肌寒くて・・・ワッフルTシャツに薄手のカーディガンはおってます。

昨夜、とてもきれいにお月さまと木星が輝いていて、きれいだったのが・・・
まぼろし!?( ;∀;)ってくらいの空です。(;^ω^)


アバター
2022/10/08 12:57
☆あんずさん、冷えてますね。(;^ω^)

☆ウサピョンさん、電車旅できたらいいですね♪( *´艸`)
アバター
2022/10/07 19:17
急激に寒くなりましたね~
昨夜はお月様と木星を見られたんですね~

あいの風とやま鉄道
それは富山でしたか~
何処に何があるか、ちっともわかっていません^^;
行ってみたいな~いけたらいいな~
アバター
2022/10/07 17:20
寒いですね (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.