Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

季節遅れのサンタさん(鈴ちゃん)が買ってくれたPC,

おお!今度はちゃんと動くじゃないか~っ♪
それに自室のYouTube専用チャンネル(プラスネトフリ)も快適です。
便利な世の中になりました(^^♪

本が欲しければ、ネット注文ですかさず来るし、
関連書籍も、どんどん果てしなく出てきます。
調べ倒したら、果てしなく続いて行くし、
YouTubeで、分かりやすい解説もしてもらえる・・・
(今ねー、東大TVを見てるんですよ~、便利)

便利だなあ。

アバター
2022/10/07 17:00
PC当たりでしたかヽ(´ω`)ノ 良かったですね♪

「便利さ」には同じ重さの「リスク」が伴いますからね。
例えば突然の長期停電に襲われるとか、機器が故障するとか…:(;゙゚'ω゚'):
でも、文明の利器を否定してる訳じゃないんですよ。
それなら自家発電やってやろうか!なんて考えるのも良いですし。おすし。
快適な環境は良いですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.