Nicotto Town


すずき はなこ


夢のお告げ「OKっ!やりなはれ。」

最近、特に面白くなってきたのは「潜在意識書き換え講座」なんですが…

すごい!
メチャクチャすごい夢を見ました。
もう信じられないっ!
こんな迫力のある天然オールカラーの爆撃戦闘機に乗って、
空中からありとあらゆるところを、攻撃して回るのです。
もう爆発的!

そうなんです。
これを待っておりました。
わたしの、長年の夢が叶います。

夢は、もう最高峰!
大型爆撃機が、面白いように攻撃を仕掛けます。
その最後尾に、わたしが乗っているのですが、
もう、まるでこちらの思いを手に取るように迎撃種が破壊して回るのです。
海の上も、山の中も、思い通りに動くのです。

あのね、夢の話なんて理解不能と思いますが、
「潜在意識書き換え講座」の中では、わたしの意識の中で、
大きな変化があった様子が分かるのです。
(すみません、ちょっと説明するのが大変なんですが)

ここ数年かかっていた問題なんですが、
一気にカタが付きそうです、いや、破壊しまくります。
それをね~♪長い間、待っていたんですよ~♬
(昨日の業務報告で分かったことなんですが、最高の地盤が出来ました(^^♪
待ってたんです、そ・れ・を!

ありがとうございました♪
さー、やるぞ!

アバター
2022/10/08 00:27
よくわかんないけど
大きなエネルギーをかんじます感じます
とにかく頑張ってください‼
アバター
2022/10/07 09:16
(´ω`) ンー…複雑に樹状化した神経細胞の先っちょまでビビビっと雷みたいに
走って、思い通りに情報伝達ができて、完全にコントロールできている。
色んな雷のパターンを発しても、必ず端っこまで行き渡っている。
そんなイメージを感じますね。 
具体的にはよく判らないけど頑張れ~ヽ(´ω`)ノ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.