Nicotto Town



ヤッターマン(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 6

久々の15個、、、出たぞ~ マジ、久々です^^

友さんに15個出てたから、羨ましいな~って^^
良かった、良かった、今日はニコタの大判振る舞いかな(^_^)
此れで気持ちよく一日遊べま~す^^皆さんにも
多く出ます様に。

アバター
2022/10/08 04:54
☆ゆきさんおはようございます(^_^)
です、ですよ~一日が楽しければ良しですよね^^
今朝のキラキラも良かったよ^^外未だ暗い
ヨガ明けるのが遅く成ったね;さぁ~今日も元気で
楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/10/07 17:57
すご~~~い!!!!!
おめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私なんか15が出ても3だよww
6個すご――い(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

一日ゲーム^^楽しければいいじゃんいいじゃん♬
アバター
2022/10/07 15:55
乙女(旧)さん、最初に、wwww~、、でしたよ~
お部屋(^_^)(^_^)ハローウイーンそのものズバリの
お部屋、夢が有り楽しく成ります^^休みが多いのは
嬉しいけど、逆に間が持たない(苦笑)色々とトライしたんだ。
キラキラは最高でした^^又、黒ガチャもしっかり入ってました^^
課金が少なく成ったらたっくんに送金してお願いしてるんだ;私は
出来ないから(苦笑)お店イベ、、、待ち遠しくないよ~だ(笑)
でも、準備は予想で材料集めてます、、、が、当たらないだろうな~
甘いものだから、小豆、小麦などを、メインに頼んでます^^
アバター
2022/10/07 15:45
総悟さん何時もステキなコーデに対するお褒めの
言葉有難う御座います(^_^) そして、キラキラ
最高でした^^ヤッターマン(^_^)(^_^)って、、ね。
マジ、寒く成りました;其れでも未だ半袖だよ~外に
出ないから~
アバター
2022/10/07 15:41
花ぴんちゃん、朝の運動出来たんだ^^私は
用意して起きてニコタ巡回訪問して、さぁ~今から
歩こうかと、、、外見たら雨;;ラッキーと
言うべきか(笑)歩けないとガッカリか?どっちかと
言えば、あああ~今朝は歩かなくていいんだ、、;って、(笑)
其れだけ歩くには体に負担が;;、、で、一日部屋で遊び三昧^^
アバター
2022/10/07 15:37
nokoさん、今日のキラキラは近頃無い
最高でしたよ^^嬉しいぃ~(^_^)
此れで、もう当分は出ないかな~?
欲は言いません、毎日の楽しみですから^^
朝から今のインです^^
アバター
2022/10/07 12:58
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクの15個もスゴイけど 普通の6個も大量でしたね(*^^*)
どちらも大量で ほんと おめでとう❀

黒ガチャチケ ちゃんと入っていたようで良かったです
もう店イベが待ち遠しいのでは?(*・艸・*)ふふ

ここにきて休みが多く 時間を持て余し気味なので
ニコタでいろいろ遊んで 普段やらないことをやって
墓穴を掘っております^^;
今度は1回でハロウィンのお部屋に入れるはずです
ひまわりさんのようにセンスが良くないので
過去アイテム並べただけですけどね
アバター
2022/10/07 12:34
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GET~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
合わせて21個GET!!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
ハロウィンドレスコーデ可愛い天使さんとひまわりさん素敵ですね(*´▽`*)
お目目の色と薔薇のお花の色のリンクもお洒落(≧▽≦)
気温下がってるからお身体気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/10/07 08:42
やったね(*^^)v
ピンク15個で21個、大量ゲット良かったね~~♪

うんうん、気分はルンルンで楽しい一日の始まり~
今日は明け方2度、日中は晴れて13度まで上がるようよ。
朝の散歩終了、これから巡回開始行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/10/07 06:48
ひまちゃん、おっはよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

朝の支度しながらの訪問♪( ´▽`)
キラキラ10+3だったよー ガッチョン~(^◇^;)
ひまちゃん♪( ´▽`)ラッキーだね(´∀`*)
羨ましいわぁ~♪

今日の最高気温13℃だよー明日から暖かくなる予報
体調崩さないように楽しく過ごそうね♡
今日もありがとうねん♪
アバター
2022/10/07 06:27
にこりんちゃん、元気に出発して下さい^^
此方は雨みたいよ;其方はどうかな?
気を付けて行ってらっしゃ~い、
アバター
2022/10/07 06:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうも元気に。出発ですのです。
アバター
2022/10/07 05:07
でっかい森のくまさん、おはようございます(^_^)
キラキラ久しぶりの15個合わせて21個は大きいな~
週末はのんびりとお過ごしください。
アバター
2022/10/07 05:05
おはようございます。
やっと金曜日です。ホッ
週末はのんびりしたいものです。
今日の支援です。
キラキラは10個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.