Nicotto Town



10/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

10/7 キラキラ

ニコッと山とおしゃべり広場

4択は フランス だって

た。値段は1缶18Lで1890円
1L/105円だから…今年の4月最後に買った時よりは少し安いくらい
でも相変わらず高いことに変わりはなかった(-_-;)

24歳の老猫…猫の年齢は一年目で18~20歳になって以降
猫は1年で4~5歳ずつ歳を重ねていくので
最低でも110歳~135歳(・_・;) 確実に100歳は越えてることになります;;
ちょっとボケた行動をとっていてもおかしくないんだなぁ…
そして寒暖差にめっきり弱くなったのも頷ける話ですね;;

昨日は冬用の毛布をコインランドリーで洗濯乾燥してきました
今まで肌掛け2枚でしのいできたので
これでいつでも使えるから少しホッとしてます(;´∀`)

アバター
2022/10/08 05:49
>総悟さん
うちは猫の前は犬飼ってたんですよ
この子も18歳まで居てくれましたね(*´ω`*)
金魚も15年笑 熱帯魚を初めて飼育したら増えすぎて貰い手探したり笑
自分は動物と気が合うみたいです

>みるにさん
ね~長生きよね笑
衰えた姿を見るのは少し辛いけど
朝に「おう!まだ元気か笑」って声かけるのが日課なのですよ笑
「うるせ~!」って感じで鳴き返してくれるの聞くのが毎日ですwww
アバター
2022/10/07 14:22
ねこちゃん、ながいき~♪
アバター
2022/10/07 08:24
kanta03さんおはようございます(・ω・)ノ
猫ちゃん24歳ご長寿ですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
猫ちゃんもワンコと人間と考えると同じペースなんですね。
ワンコは1年で20歳なってそれから1年毎に4歳ずつ重ねていくと
聞きました。猫ちゃん長生きもkanta03さんの愛情いっぱい
貰ってる証拠ですね(*´▽`*)
こっちも夜寒くなって何度か目覚めました。そろそろ毛布…(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.