Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 3

本日のピンキラデーは、


ピンク15個+3個=18個でした。

本日はハロウィンコーデにしました。

アバター
2022/10/07 23:30
ピンクのキラキラで
15キラキラが出て良かったですね
3キラキラは少し残念です
アバター
2022/10/07 20:19
いいですね、自分も15出ました。
アバター
2022/10/07 19:23
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

きっと素敵なステージになるでしょう^^

頑張ってきてくださいね(^ー^*)
アバター
2022/10/07 14:24
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GET!!そして
合わせて18個GET!!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
お星様いっぱい舞い降りるハロウィンコーデ♬
賑やかで可愛くて素敵です(*´▽`*)
アバター
2022/10/07 10:36
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
キラキラ10+5でした。

こちらは今13℃..夏の次はいきなり冬って感じの体感:;(∩´﹏`∩);:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.