Nicotto Town



10/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ おしゃべり・山


4択 フランス

アバター
2022/10/08 21:18
こんばんは、いつもお気遣いありがとうね^^

私も風邪気はあるみたいなので、気をつけますね^^

あきちゃんも気を付けて下さいね。

いつもありがとうね~~~(^-^人
アバター
2022/10/07 21:21
あきりだちゃん落花生は関東もね千葉の八街が有名なんだよ~
ピーナツソフトが超~美味しいんだよ(´~`)
茹でピーナツはお塩を少し入れて30分茹でたら10分そのまま余熱で蒸らすといいんだって~
あきりだちゃんなら知ってるよねw
あきりだちゃん週末はお父さんの顔を見に行きますか~
今ね卓球女子 日本ードイツみてて一人でヨッシャ!て叫んでたよw ひなちゃん逆転勝ちだよ~
今日勝てば決勝で中国!銀メダル以上確定だよ
日本の女子は本当にすごいよね ぶっちょ日本人で良かった~日本のお姉さま最高w
アバター
2022/10/07 20:22
あきちゃん こんばんは
新作のドレス ステキなコーデですね~
何気に ハロウィンになってるし
今日もステキコーデです^^
アバター
2022/10/07 06:59
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
雨降って寒いですけど
暖かい格好で、お過ごし下さいね。
元気が一番w

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/07 03:22
いつもありがとうございますー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.