Nicotto Town


なおちゃん


10/7  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

最低じゃないので 良かった ってぇ事でww



今日の4択は フランス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

美女が多いイメージの国は?
他には ロシア、 イタリア、 韓国 

美女って思うのも 好き好きに個人差あるからね
日本の女性だって 美人ですよ~ 
最近人気のイケメンアイドル 何処がいいのかわかりません
みんな同じ顔に見えるのは 私がババだから? www

アバター
2022/10/07 23:54
長袖一枚で買い物に出ちゃって、あまりの寒さにマフラーを買ってしまいました。
アバター
2022/10/07 23:26
こんばんは(・∀・)
今日は残業四時間もしてしまい、10時帰りでした。
ヘトヘトなのでお先に失礼しますm(_ _)m
アバター
2022/10/07 23:07
こんばんは☆
あまりの寒さに、魂をさっさと売って暖房と
ホットカーペットをつけました(ノ∀`*)
で、明日はまた暑いw

そのワンピ、いいよねー。
色で迷ってるの←いつものことですw
アバター
2022/10/07 22:58
こんばんは^^

今日は冷たい雨 一日中降ってます〜
寒いね〜
明日は少し晴れ間あるかなあ
気温もちょっと上がると嬉しいね
温かくして風邪ひかないようにね〜(*゚▽゚)ノ
楽しい3連休でありますように〜♪

レースのワンピ 赤 可愛いね♪
こころは白と紺を買ったのだけど
全色欲しくなってしまうよ〜
バラのリボンも素敵よね〜
アバター
2022/10/07 22:55
こんばんは♪

今日はほんと寒くなった~~(;^_^A
急に寒くなると、寒暖差アレルギーとやらが勃発でw
( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!!
とそれはそれは、にぎやかにやっておりますww
こちら明日は晴れて23℃くらいにはなりそう~☀
今日は20℃以下だったから、今日よりかは寒さもマシな感じかな~♪
良い週末・連休をお過ごしくださいね~(*^^)v
連休中は、訪問がおろそかになるかもしれません~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
アバター
2022/10/07 22:53
再びこんばんは。
88年ぶりの寒さだった今日(7日)エアコン入れないと寒かったです。
明日からは気温は平年並みってそれが夏日なのが普通じゃ無いですね。
アバター
2022/10/07 22:37

そのワンピ、赤もカワィィなぁ(*´艸`)✿
足元はやっぱ、なおちゃんも手持ちの靴と合わせてますね♫♦*゚¨
今回のウィッチのブーツは合わなくもないけど、
普通のパンプス類を使う方が自然な感じすると私も思ったかも(*´-`*)

急に寒くなって…
取り急ぎ、裏ボアのレギンスを引っ張り出して着用してるけど…。
さすがにちょっとやり過ぎた感が(^_^;)
寒いのか暑いのか分からなくなってきたですwww

今日は雨降りだったこともあるんだろうけど
お洗濯紋がなんか急に乾きづらくなって
今年もついにそういう季節になってきたかと実感(^_^;)

アバター
2022/10/07 22:34
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

私も皆同じに見えますw
イケメン整形の流行パーツが決まってるのかな?
アバター
2022/10/07 22:28
なおちゃん、こんばんは~
よしみです。いきなり退会してすみませんでした。
青空で、復活しました。
また良ければ、お友達追加よろしくお願いします~
アバター
2022/10/07 22:20
こんばんは。
可愛いコーデですね。
今日は、雨が降って12度で寒い日でした。
昨晩薄手の羽毛布団を出しました。
アバター
2022/10/07 22:13
こんばんは♪いやー寒いですね、東京は88年ぶりの冷え込みらしいです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/07 21:15
こんばんは~ブル寒い。13℃って何。
室内は辛うじて20℃あるけど上着が要るほどです。
寒い方が夜良く寝れるけど気温差にめげる。
スポーツの日も家に籠りそうです。

最近はソロってあまり出ないね。グループばかりで皆同じ顔に見える。
ダンスで売ってるグループも体幹がイマイチで動作で誤魔化してるし。
数年売れたら消える気がします。
アバター
2022/10/07 21:03
こんばんは。
今日は寒かったので、家で麻婆豆腐ラーメンを作りました♪
これからおでんやお鍋も美味しい季節になりますね。

4択はフィギュアスケートで、ロシアの美人さんが多い印象を受けました。
…ちなみに私も若い男子グループの違いがわかりません!(笑)
アバター
2022/10/07 20:51
今晩は^^

昨日はお天気も良く体調も良かったので
1週間ぶりにウオーキングしたら疲れて夜に寝落ちで深夜2時過ぎまで爆睡でしたw
今日は朝からお天気悪くてお家籠りでゴロゴロdayでした♬
連休もあっと言う間に終わって明日から仕事です(;O;)

今週もお疲れ様でした。
良い3連休になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/07 20:36
こんばんは 今日も寒かったね 風邪ひかないようにね こちらは最高気温19.5度c 20度切ると寒いね
アバター
2022/10/07 20:28
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気温差酷すぎですが、よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/10/07 20:19
こんばんは。
イケメンの評価も時代で変わりますね。
なおちゃんは彫の深い正統派の美男子
がいいのかしら。

私は色白で奥二重の目元がすっきりした顔が好きです。
背も高い方がいいです。
だから今時の日本の俳優さんや、
K-POPのアイドルとかが大好きです(^^

ただ、集団の男性アイドルは流石に多すぎですね!

アバター
2022/10/07 20:17
こんばんは!今日はひざ掛け出した!炬燵出すのも近い!?(^^;
アバター
2022/10/07 20:00
安倍川餅なおちゃ~んw 今ねTBSで行列グルメみてますよ~
川越・小江戸オハナの親子丼1250円やば~い٩( •︠灬•︡ )۶
なおちゃんサツマイモチップ買って~
抹茶7段お蕎麦もすごい行列だよ1900円
なおちゃん所沢のとんこつ塩牛すじラーメンも美味しそうだよw
埼玉は美味しい物がいっぱいだ~♪ 朝鮮飯店も餃子の満州も最高よw

アバター
2022/10/07 19:59
こんばんは(*^^*)私は個人的にロシア美女がw美しいと勝手に思っています(´∀`*)ウフフ
最近日本もKPOP系というかそういうのが流行ってますよね!お化粧してる男子はあまり好きじゃないかもw
今日も寒くて暖房つけちゃいました!なおちゃんも楽しい3連休を過ごしてくださいね!
アバター
2022/10/07 19:55
こんにちは♪
今日はさすがの私でも「さぶっ!」 と思い、
長袖を着用しておりますよ~

最近のイケメンは私も同感かも!
みんな、ほっそりで頼んないね〜
息子〜孫にしか思えないw
私もオババです(笑)


アバター
2022/10/07 19:39
なおチャン こんばんわ~ やっと 満点だった 15個 このまま うなぎ上りで いいけどなああ 四択の美女が多い国の選択肢に 何故韓国?整形大国だぞ あそこは オイラ的には フランスよりロシアだと思うけどなああ ってか 埼玉でしょ やっぱ なおちゃんいるしwww
アバター
2022/10/07 19:29
おこんばんは なおちゃん~

昨日に引き続き今日も寒かったね。
夕方はすごい雨だったよ~

四択はわからないけどロシアも韓国も美女は多そう♪
美人が多いのはフランスだけじゃない気がするよ。
うんうん 日本の女性も綺麗だよね~

新作のレーズワンピ 私は深紅なんだけど
黑や紺も欲しいかも?

明日は2倍の気温 24度はちょうど良いかな?
素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/10/07 19:12
こんばんは☆彡
今日は整体に行ってきました。
天気が雨だし寒いしで予約のキャンセルが多かったみたいで
電話も割とひっきりなしになっていました。
そんなわけで先生方もちょっと暇だったらしく今日はスペシャルケア。
通常の3倍の施術をしてもらいました。
勿論料金も3倍なんだけどね。
お財布イタイ!
アバター
2022/10/07 18:08
こんばんは。
朝から冷たい雨が降り続けています。
引きこもって、衣替えを済ませました。
アバター
2022/10/07 17:57
こんばんわ~
メッチャ寒くなったね。
明日から暫く気温も上がるそうで寒暖差がありすぎですw
アバター
2022/10/07 17:51
こんばんは~
寒いですね~フリース引っ張り出しました~(^.^)/~~~
ひざ掛けもしてまーす^^
ちゃんと着込んで暖かくしてね。

今日のキラキラは10と3でした(´・ω・`)
タウンイベは11個でした。
私の場合は、たかが1桁の6個か7個だから忘れたとしてもまだ良いけど
なおちゃんの1回60個からのはショックですよね~(>_<) でも頑張って!!!

あのソファー座れて良かったですね!
でも椅子が丸見えですよね? ソファーの下椅子をセットしたいんですけどね。
そうすると 自分もソファーに隠れちゃうんですよね。。。(^_^;)
アバター
2022/10/07 17:41
こんにちは~^^
ワンピ色違いですけどお揃いでとっても嬉しいです~♬(*^^)v
お似合いで素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/10/07 17:03
こんにちわぁ^^ノ
昨日も寒かったけど今日は更に寒さが増しましたねぇ^^;
堪らず暖房入れたけど暑くなって切ったり、また寒くて付けたりしていますw
来週半ばにはまた30度程になるとか、衣替えが困りますねぇ^^;
そうそう、今月ちょっと忙しくなる為訪問が出来ない日が有るかもしれないですが
宜しくお願いしまぁす_(._.)_
アバター
2022/10/07 16:08
なおちゃん^^

同じくババなのでw同じに見えますって。

そうよ日本女性も美人さんです。
気温差があるようですね。
昨夜は寒くて長袖パジャマになりました。

日中は半袖長袖脱いだり着たりです。。
アバター
2022/10/07 16:05
こんにちは~ 

雨のせいか「こんにちは」ていうのが憚れるぐらいもう暗いですね。
今日は寒い一日でした。
現在の気温が12℃、寒いわけですね。
気温が低いせいか、水道水が暖かく感じます。
今夜のお夕飯は暖かいものにする予定。

暖かくしてお過ごしください。
アバター
2022/10/07 15:30
こんにちは♪
気温が低いので明日の夕飯に予定していたおでんを
一日前倒しで今日の夕飯にすることにしました。
いつもは前日に煮て寝かせておく大根とジャガイモに
夜までに味が染みてくれるかが気がかりではありますが
まぁ大丈夫でしょw←能天気

昨日から雨が降り続いているので洗濯物を乾燥機にお任せしているのですが
そのお陰で部屋が僅かに暖かくなっていますw
明日からは気温が上がって来週は夏日の日もあるとかΣ
アバター
2022/10/07 15:05
こんにちは╹◡╹)♪
今日も慣れない寒さとガッツリ雨です( ;∀;)楽しい週末になりますように☆
アバター
2022/10/07 14:35
おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>
今日もめちゃ寒いでしょう><暖は取れてますか?
北海道より関東の方が寒いって何事よ!?ですよね><
くれぐれもお体お大事にご自愛です<(_ _)>
体がついていかないですよね(*´Д`)
私の方の耳瘻孔の手術の方は主治医がリスクを取りたくない主治医だったので、
その主治医の指示に従って耳鼻咽喉科の先生も治療していただいたのだけど、
3か月化膿なしの状態じゃないと手術できないと主治医が言ってのものなので、
今は耳鼻咽喉科の先生の目からは
今の状態では紹介してもどこの病院でも手術の必要がないと言われるよ、
とのことなので、次の機会には、別の病院をの希望で、
それでもここがド田舎で医療が限られているので、
また新幹線通院となりそうです(^^ゞ
ホントにですね、もう(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)

一時的な寒さのようだから、体調管理が大変ですが、くれぐれもお体お大事にご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/10/07 14:33
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問で失礼しますw
アバター
2022/10/07 14:23
こんにちわー♪
今週もヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
冷たい雨w暖かくお過ごしくだいね♬

最近イケメンと言われてる人。。。
私もどこが?wwって思う人多いですww
世の中についていけてないのかなぁ?www(笑)
アバター
2022/10/07 14:12
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!休日は特売目掛けての買い出しに奔走じゃ)(o_0_)o))
アバター
2022/10/07 13:11
こんにちは♪

もう雪が降った地域の映像を見たりすると
つい最近まで暑かったのでゾッとしますw

今年は徐々に季節が移り変わる事がなく
一気に気温が変化する感じがありなかなか
ついていけませんね(;^_^A

またここから暑くなる事やこの時期に30℃越えは
異常気象ですね(´・ω・`)
お互い、体調管理に備えましょう(><)

イケメンアイドルというとみなさん、お顔立ちが
あっさりされている方が多い感じがします。
顔立ちがはっきりしていたり濃い方などは
イケメン枠から外されるのでしょうか?w
アバター
2022/10/07 13:04
こんにちは(*^^*)
秋らしくて素敵な色合いのコーデですね♪♪

イケメンアイドル、実は結構好きです^^;(笑)
でも最近は大人数のグループアイドルばっかりで、自分が好きなメンバー以外はろくに名前も覚えてません^^;
メンバーの人数多過ぎるのもあって、なんだかどこのグループも同じに見えるかなあと思います^^;

急な寒さで体調崩しちゃいました。
気を付けていても体が付いて行かないです^^;
なおちゃんも気を付けてくださいね(*^^*)
アバター
2022/10/07 10:23
こんにちは
最近のイケメンって何処がいいのかね?
メイクの仕方が同じような感じです。

突然、冬みたいに寒くなってびっくりです、暖かくしてお過ごしください。
アバター
2022/10/07 10:04
こんにちは~♪ 
男性のイケメンアイドルは顔よりも軟弱そうで好きになれませんw
今日は焼肉と湯豆腐です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/10/07 09:29
なおcにポンコツ言われたパソコンの立場が無いだろうが~~~!w
アバター
2022/10/07 09:25
男子もだけど、女性のタレントさんや、アイドルも同じく見えるですww
アバター
2022/10/07 07:44
おはようございます
もう雪が降った地域があるのですね
急に寒くなったので コートを着て出かけようと思います^^
キラキラで交換できる服は色が選べたら
より一層嬉しいですよね
今回はバケツに入った猫ちゃんと交換してみました
今日のコーデは新作のお洋服と髪飾りが
とっても可愛いですね^^
スズランのお花や風船も可愛いです♬
明日は用事があるため訪問をお休みします
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/10/07 07:30
おはようございます。また週末、お天気崩れそうですね・・
この時期に雪とは(@ ̄□ ̄@;)!!ですね。

私もK-POPアイドル、似たような系統多いなあと
メイクの仕方が同じのなかなあ。

アバター
2022/10/07 07:06
 ̄O ̄)ノオハヲ

なおちゃんんと同感やけど
イメメンになってるよw

(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
アバター
2022/10/07 06:50
おはようございます♪花の金曜日、西~北日本で不安定な予報、寒さに注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/07 05:58
おはよう。昨夜から降り始めた雨は、弱い雨になっています。
アバター
2022/10/07 05:49
赤魔女かわいいね~。今回の新作って、季節を外してもアレンジ次第で着られるものが多いよね……という言い訳でつい買い過ぎてしまったわい。
今週も運営さんの手のひらの上で手玉コロコロ。
アバター
2022/10/07 05:34
おはようございます
本日上司の最終日なので、最後の引き継ぎに出社します。。。
9割私にきました。。。死にそうです・・・。
アバター
2022/10/07 04:04
えええw雪?!
家の中は温かく半袖で出勤したら風がめちゃ冷たかった;;
アバター
2022/10/07 02:11
こんばんは♪
気温の乱高下が激しすぎますね。
天気も晴れたり雨になったりと最早訳がわからないですね。
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね。
アバター
2022/10/07 02:09
なおちゃんさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 暖房モードでエアコンを掛けました。12月並みの寒さに見舞われましたので。土曜日はアメリカンフットボールの観戦に行くので,暖かくなって欲しいです。
アバター
2022/10/07 01:33
こんばんは~
歌番組を見なくなってからアイドルが解らなくなりました(-_-;)
追っかけをしたくなるようなイケメンもいないですね
目の保養が出来なくて残念です(;´Д`)
アバター
2022/10/07 00:39
こんばんは。
4択前はロシアでは無かったかな?
最近のイケメンアイドルってK国風のイケメンもアイドルも嫌いです。
Exile風も嫌いですけどって若いのみんな・・・。
変にテカテカしているように見える!?
ポチッとな凸
アバター
2022/10/07 00:29
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪金曜はお休み♥
アバター
2022/10/07 00:19
こんばんは(^^)
今日はむちゃくちゃ寒いね(^^;
一昨日の30度は何だったんだって感じだ(^^ゞ
明日も天気悪そうだ(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.