Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




美女が多いイメージの国は?


0:06現在です

フランス   47
ロシア    17
イタリア    5
韓国      2

アバター
2022/10/08 17:33
yapoちゃ お心遣いありがとうございます
なかなか 見方が悪いから 品物がわからへんでw
もたもたしてました すみませんm(__)m

またタイミングがあったらよろしくお願いしますね~(=^・^=)
アバター
2022/10/07 23:00
再びこんばんは。
寒い日(88年ぶりだそうで)でしたね。
良い3連休を(*'▽')
アバター
2022/10/07 22:45
要さん、いつもありがとう
いえいえこちらこそスミマセン
休む前の何年も「倉庫」のアイテムとにらめっこしてたので
一度カラにしようと思って^^
青ガチャは探すのめんどくさいからほとんど倉庫保管
きせかえの方にあっても使ってないものたくさんあります
何か気になるもの見つけたらいつでも声かけてくださいm
弟から強奪してきますww
そしてニコみせよろしくお願いします
アバター
2022/10/07 13:25
だよね~ 間違えちゃったw
アバター
2022/10/07 00:54
こんばんは。
前はロシアだったような?
戦争の影響かな。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.